「ほっ」と。キャンペーン

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
タグ:カメラ ( 20 ) タグの人気記事
|
|
2010年 11月 01日 |


c0117383_2232714.jpg
週末 またまた奈良へ早朝スナップ~♪
(若草山山頂↑↑でございまーす!)



ススキの穂はまだ固く、紅葉もしていなかったけど
やっぱ奈良はイイ!いつ訪れてもホント最高でーす!


もっちろん~鹿たちにも会えましたよぉ(≧∇≦)ノ
c0117383_22321597.jpg
怒りんぼ眉毛のある鹿さん ふふふ


ひとしきりスナップを堪能してもまだ10時前( ̄m ̄*)笑
で、帰り道途中にあるカフェに寄ってみることに・・・・・


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-11-01 14:54 | 日常 |
2010年 10月 04日 |


週末のお話~♪

久しぶりに奈良へスナップスナップ
。・;*+(((*o・ω・)o))゜。・:*+・
c0117383_13252574.jpg
日向ぼっこしているぽんず
ぢゃ~ありませんから(●´艸`)笑



スナップから帰宅して、そのあとは・・・


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-10-04 22:21 | 日常 |
2010年 05月 11日 |


そして3~5日・・・・・
ファイブオーシャン奥琵琶湖でキャンプ~!!
((~・。・)o ズンズチャチャ♪ o(・。・~))ズンズチャチャ♪
c0117383_22355848.jpg
このクルマで旅行するのはこれが最後です(涙)
想い出いっぱい詰まってますから
お別れするのはちと寂しいぃぃ( ´・ω・)ホロリ



GW真っ只中 しかも“最後の高速上限1千円”
頑張って早起きして(笑)朝5時過ぎに出発~♪


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-05-11 09:08 | キャンプ |
2009年 11月 04日 |


週末、またまた奈良へスナップスナップ~♪
c0117383_1793419.jpg
若草山の山頂・・・あ、早朝です(笑)

朝の澄んだ空気 
そして風に漂うススキを
おもいっきり堪能して
ぶらりぶらりと散策

写欲が充分満たされたら
ちょっと小腹が空いてきたので・・・
(お昼にはまだ早い時間~!爆)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2009-11-04 17:49 | 日常 |
2009年 08月 25日 |


久しぶりに奈良春日大社へ~o(〃'▽'〃)o
c0117383_14304789.jpg
♥♥♥鹿さん、プリチィィ~♥♥♥


今の時期は大人も子供もおじいちゃんもおばあちゃんも
“鹿の子模様”といわれる夏毛で被われていて
(写真では↑↑模様が分かりにくいけど^^ゞ)
みんなハッキリくっきりバンビ模様♪
いつにもまして!すんごくカワイイのよん~ププッ


あ、ちなみに2ぴきはお留守番…
目的はスナップスナップですから(爆)


続きはこちら(click)
[PR]
by ponchikuwa | 2009-08-25 15:52 | 日常 |
2008年 09月 08日 |
まずは土曜日~♪
昼間は須磨海岸へすなっぷ…
c0117383_17331318.jpg
あまりの暑さに全くテンション上がらず(爆)
ゲ・キ・チ・ン・・・です トホホ


いったん家に帰り、2ぴきのお散歩&ご飯を済ませ
(全部私がやりましたぁぁぁ↑↑ 苦笑)
そしてそして夜のミナミへ~♪

c0117383_17375213.jpg
ワン友さんと飲んで食べて喋って、とても楽しいひとときでした。
この後も二次会でカラオケに行ったけど
誰も歌わず(爆)ひたすら喋りまくり ププッ

参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました♪
これから季節も良くなってきますし
また一緒に遊んでくださいね(*^-^*)



そんなこんなで2ぴきはお留守番dayだったので…


…日曜日は?!?
[PR]
by ponchikuwa | 2008-09-08 20:41 | 日常 |
2008年 07月 11日 |
今日は相方が出張で遅くなるとのことなので
ランなどで彼が愛用している望遠レンズをこっそり持ち出して
稲荷山に行って来ました~イエーイ♪
c0117383_2153488.jpg


触ったことはあるけど、じっくり使ったことが無い望遠レンズ!
c0117383_2154286.jpg


なんか嬉しいぃぃ~(爆)
c0117383_21552876.jpg

c0117383_21555721.jpg
どこに落ちてたんか?!?とり肉の欠片咥えてきてん(滝汗)
速攻とり上げたけど……ほんま口卑しいっっ(><)


c0117383_21565838.jpg


2ぴきと遊ぶことより~今日は撮ることを楽しんできました♪
上手く撮ることは二の次ってことで ププッ
ちなみに、まだ相方は帰って来てなーい(爆)
c0117383_21584529.jpg
ぽ『勝手にこんなことして・・・・知らんでぇ!!!』

[PR]
2008年 05月 26日 |
しとしと降り続いた雨も午後には上がったので
昨日は中之島界隈をぶらり散策(すなっぷ遠足とも言う 爆)♪

特に目的もなく淀屋橋あたりもぶらぶら…
どこ行く???とか言いながらふと目についた薔薇たち♪
c0117383_7403159.jpg
堂島川沿いには薔薇の小径(こみち)


もうピークは過ぎちゃったのか散ってしまってるものも多かったけど
雨上がりのしっとりした雰囲気の薔薇たちは綺麗でしたよ^^
c0117383_7322494.jpg
薔薇の広場は来年3月まで閉園みたいなので
敷地には入れませんでした…んー残念^^;


そうそう!ビーチバレーも開催されてました!!
(中之島には海はないんだけどな……^^ゞ)
スピーカーからMCの声は流れてたけど、その様子は見れず。
入場料を払えば観戦できたのかもしれませんね~テヘヘ


散策途中立ち寄った中之島公会堂の地下にある「中之島倶楽部」
店内はおじ様おば様たちで大変賑わっておりました~
c0117383_7512533.jpg
意外とお値段リーズナブルだし美味しかったですよ♪


あ!ちなみにウチの2ぴきはお留守番(爆)
朝は雨でお外に行けなかったので
夕方のお散歩はゆっくり連れてったらなね~
そう思ったら何故か帰路は足早にーーーププッ



最後になりましたが、ちくわの2歳の誕生日にたくさんの
お祝いメッセージありがとうございました!
こんなにたくさんの方に祝っていただいて、ちくわはホント幸せモンです♪
感謝感激の気持ちいっぱい込めて……
ホントにホントにありがとうございましたーー!!

[PR]
by ponchikuwa | 2008-05-26 08:42 | 日常 |
2008年 05月 12日 |
日曜日、久しぶりにスナップ撮影会に行ってきました♪
(参加者…相方と私のみ 笑)
奈良特集が掲載されてる雑誌を片手にぶらぶら散策~

ならまちのど真ん中にある世界遺産「元興寺」
c0117383_9395633.jpg
拝観料払って見学(笑)

ならまち…実際にはそういう地名は存在しないのですが
町屋の面影を残した元興寺の旧境内を中心とした一帯を“ならまち”と呼んでるそうです


続きを見る…
[PR]
by ponchikuwa | 2008-05-12 10:34 | 日常 |
2008年 04月 19日 |
我が家恒例の(?笑)すなっぷ撮影会も
神戸・京都・奈良(←ここは相方だけ!)と回を重ね
そろそろ地元でも行っとくぅ?!なんて相方が言うもんやから…
c0117383_2284818.jpg


行って来ました!思いっきりベタなところ(笑)大阪城!!
c0117383_22134493.jpg
我が家からけっこう近いんです!

朝からすっきりしないお天気やったのに天守閣のとこでは晴れてん♪
c0117383_2215127.jpg
相方は自分の日頃の行いがどーとか言うてたけどね ププッ

日本の歴史が好きな私。そして信長・秀吉の時代は大好きな時代の一つ。
しかも通ってた高校が大阪城のすぐそばやった~てのもあって
想い出深い場所でもあるんよね♪え?どんな想い出かって???
ノンノン……それは内緒(爆)


ツツジたちも綺麗に咲いてたよ~
c0117383_22275457.jpg


これは藤の花~でイイんよね(ホンマお花のこと知らなさすぎ^^ゞ)
c0117383_22291650.jpg


八重桜かなぁ?!?(苦笑)
c0117383_22251944.jpg


枝が細くてクネクネやね~♪ ←見たまんま言うてるだけやし テヘヘ
c0117383_2226113.jpg


変わったスズメたちも居ったで(笑)
c0117383_2231359.jpg
慣れ親しんだ場所なのに新たな発見が結構あるんよね~♪


そうそう!今日は2ぴきも一緒でした~
c0117383_22332257.jpg
すっかり忘れてたよ(爆)ゴメンゴメン


なんか最近ふとした仕草が似てきてるねんなぁ…
c0117383_2234475.jpg
飼い主としてはちょっと複雑。微妙ぉぉぉーなのであります(^^ゞ

[PR]
by ponchikuwa | 2008-04-19 22:47 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon