★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
タグ:キャンプ ( 35 ) タグの人気記事
|
|
2015年 10月 27日 |


ほんのり雪化粧をした富士山の近くで・・・
c0117383_9411821.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-10-27 11:10 | キャンプ |
2015年 05月 19日 |


GWキャンプ熱冷めやらぬうちに
ふもとっぱらへ行ってきました〜♪
c0117383_17235658.jpg
たしか昨年も同じ時期にキャンプしてる(笑)
なんか思考分かりやすい……(゚`∀´゚)あはは


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-05-19 20:28 | キャンプ |
2015年 05月 08日 |


今年も行ってまいりました
GWキャンプ〜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ♪
c0117383_10294367.jpg
犬山キャンプ場


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-05-08 11:27 | キャンプ |
2014年 09月 17日 |


3連休の週末はやまぼうしでキャンプ♪
c0117383_165373.jpg


こちらへは5月に来て以来2度目!
わぉ〜富士山ひさしぶり〜(*≧∀≦*)

3日間ともとってもいいお天気だったのですが
早朝しか富士山に会えなくて……すぐ雲に覆われちゃうの
でも会えて良かった♪富士山ありがとー(笑)


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2014-09-17 17:01 | キャンプ |
2014年 05月 21日 |


♪♪頭を雲の上に出しー
四方の山を見おろしてー♪♪


………おっと失礼(笑)


c0117383_16162052.jpg
週末は、富士山を間近で眺めながら
やまぼうしでキャンプ(((o(*゚∀゚*)o)))



新緑のかほり、野鳥の声がとても心地良く
c0117383_16171422.jpg
場内にドッグランはないけれど、すぐ近くに
こっそり(?笑)ボール遊びができるところもあって
c0117383_16181191.jpg
ワンコも楽しめるー*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*
c0117383_16182655.jpg
しかも今回はお客さんの入れ替えがなかったので
チェックイン8:00 チェックアウト16:00
1泊でもめちゃくちゃのんびりー♪
c0117383_16192782.jpg


お天気にも富士山にも恵まれ最高のキャンプでした(≧∀≦)
c0117383_16382453.jpg
やまぼうしさん、また行きたいかも…(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!

[PR]
by ponchikuwa | 2014-05-21 16:56 | キャンプ |
2014年 05月 08日 |


毎年恒例 お友達とGWキャンプ、行ってきましたー♪
c0117383_1651619.jpg
今回は初めましての犬山キャンプ場

場内にドッグランはないけれど、ワンコフリーOKの
柵付き農園サイトで食っちゃ寝のんびりキャン(笑)
↑飼い主たち食事中で、みんな繋がれてちゃってますが…( ,,>з<)ブッ


ちなみに、昨年のGWキャンプはこちら(click)♪


ワンコたちも飼い主に負けず劣らずのんびりまったり(爆笑)
c0117383_1649499.jpg
もうふさんもみんなと仲良く楽しく、のんびりやっておりました♪
c0117383_16504268.jpg
すっかりうじゃっく仲間入りですヽ(゚`∀´゚)ノヤッター:..。o○☆*゚
c0117383_17251824.jpg



そんなこんなで(?笑)とにかく、ひたすら、のほほーんと
のんびりと過ごした楽しい楽しい2泊3日でございました(○゚∀゚)
めっちゃハショリすぎー???爆笑



ご一緒したみなさま、どうもありがとうございました♪
また来年もこんな風に楽しい時間を過ごせたら…と思います。
c0117383_1649373.jpg

本当に本当にありがとうございましたー。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

[PR]
by ponchikuwa | 2014-05-08 17:59 | キャンプ |
2013年 05月 30日 |


お友達&キャンプつながりで
第3弾はデイキャーーーン♪
c0117383_12511685.jpg
場所は道満グリーンパーク
埼玉初遠征でございます、はい(笑)


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2013-05-30 13:36 | 日常 |
2013年 05月 29日 |


続きまして、第2弾は……
c0117383_1646636.jpg
GW後半 お友達と2泊3日のキャンプへ♪
c0117383_1647359.jpg
奥長良キャンプ場

ひさびさうのじゃうじゃです(笑)


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2013-05-29 17:44 | キャンプ |
2012年 11月 28日 |


三連休の中日の土曜日
またまたとやの沢でデイキャーン!!

この日はつきたてのお餅が来場者にふるまわれ
c0117383_1435820.jpg

トッピングにはあんこ、きなこ、煮豆に大根おろし
自家製たくあんなどが用意されており
溢れんばかりの管理人さんの温かいおもてなしに
飼い主みんな、ココロもお腹も満たされたのでした…

c0117383_14393024.jpg


んっ? みんな??? って? ( ̄m ̄〃)


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2012-11-28 17:46 | キャンプ |
2012年 11月 08日 |


ググッと秋も深まる10月最後の週末は

お山でキャンプー!

……の予定でしたが、天候事情により
デイキャンにチェーンジ(*´>ω<`*)
c0117383_18144147.jpg
とやの沢キャンプ場


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2012-11-08 18:20 | キャンプ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon