「ほっ」と。キャンペーン

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
|
|
2015年 05月 12日 |


週末は代々木公園へ〜♪
c0117383_8142145.jpg
この日はカラリと晴れて過ごしやすく
絶好のお出かけ日和でした(*⌒∇⌒*)
ただ乾燥激しく砂埃スゴかったですけど(笑)
c0117383_8173245.jpg
はい、ちゃんとリードしてます(○゚∀゚)ガハッ∵∴



ここに来たらコースはお決まりで(笑)
c0117383_849520.jpg
ARMSでランチして…
c0117383_8152320.jpg
ゴン太店長に会いに行って…Grand Gallery
で、今回もまた会えなくて(爆笑)
c0117383_81559100.jpg
その代わり、もうふと同い年の太郎くんに会えました♪
c0117383_8163216.jpg
太郎くんはドッグダンスデビューに向けて
現在トレーナーさんと躾け訓練ちうだとか。
太郎くん頑張ってねー・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・!!!




あなたたちも太郎くん見習って
一緒に何か始めますか〜?(*`艸´)
c0117383_8493942.jpg
ちくもふ『・・・・・。』
(゚-゚*)チーン(*゚-゚)笑

[PR]
by ponchikuwa | 2015-05-12 08:59 | 日常 |
2015年 02月 23日 |


昨年デング熱騒動があり、なんだかんだで
気がつけば寒い冬がやって来て(笑)
すっかり足が遠のいていた代々木公園…
c0117383_1682997.jpg
週末久しぶりに行ってきました♪
c0117383_1685448.jpg
相変わらずいろんな人たちで賑わっております(○゚∀゚)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-02-23 16:55 | 日常 |
2013年 07月 04日 |


週末はお散歩がてら
2ぴきとのんびりお出かけー(´∀`)ノ
c0117383_9432296.jpg
…と、その前に!恒例パターン!?
まずは飼い主の腹ごしらえです!!笑
c0117383_944548.jpg
ARMS
店内ワンコOKです♪



そして、飼い主の腹ごなしに(笑)向かった先は…


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2013-07-04 10:34 | 日常 |
2013年 06月 12日 |


週末は……… 

世田谷の住宅街の中に突如広がる別世界
c0117383_17281750.jpg
等々力渓谷(公園)をぶらり散策ヽ(・∀・)ノ


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2013-06-12 18:38 | 日常 |
2013年 05月 30日 |


破竹の勢いで(?笑)更新している
お出かけいろいろシリーズも、いよいよラスト!

のんびりブラブラ公園散策でーす♪
c0117383_14134361.jpg
東高根森林公園


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2013-05-30 15:32 | 日常 |
2013年 05月 29日 |


GWからここ最近までのお出かけいろいろを
ドドーンとまとめちゃいまーす<(* ̄ー ̄)>むふふ

まず第1弾はGWの前半いろいろ…
c0117383_1249591.jpg
もうふがトリミングに行っている間
ちくわを連れて深大寺のドッグランへ。

いやー、この日のちくわさんってば
非常にイキイキしておりました(笑)


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2013-05-29 13:43 | 日常 |
2013年 03月 22日 |


3月に入って寒さもどっかいっちゃって
お出かけに最適な季節になってきました♪

もうふを車に慣れさせるのを口実に(?笑)
週末ごと2ぴきと一緒にお出かけ三昧ヾ(@゚▽゚@)ノ
c0117383_1858886.jpg
海の見える丘公園


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2013-03-22 20:02 | 日常 |
2012年 12月 10日 |



c0117383_17553424.jpg

ちくちゃん、きゃわうぃーねー(*>∀<*)
  

……オヤバカオヤバカ(笑)

[PR]
2012年 07月 05日 |


土曜日 生田緑地に行ってきました〜♪


自然がいっぱい!マイナスイオンたっぷり!
ちょっとしたハイキング気分を味わえます(笑)
c0117383_1913979.jpg
6月は自然のホタルが観れるそうですヽ(´ω`)ノ



…でもって!!!!



岡本太郎美術館やプラネタリウム、日本古民家園に
藤子・F・不二雄ミュージアムなどなどなど……
c0117383_19132524.jpg
大人も子供も楽しめる施設もテンコ盛りー!!!



それらの施設にはちくわは入れませんがm(;∇;)mアハッ
美術館入り口にあるTARO CAFEはテラス席ワンコOKです!
はい、もちろんCAFE行きました!写真はないけどねぇー(笑)




ままま、とにかく、自然と触れ合える
都会のオアシス?みたいな感じで
すごーくイイところでした(*>∇<)
c0117383_1913399.jpg
樹々に囲まれ、緑の香りをカラダいっぱい吸ったら
なんか…キャンプに行きたくなっちゃった(*´艸`*)♪

[PR]
by ponchikuwa | 2012-07-05 16:13 | 日常 |
2012年 01月 28日 |


今週 またまた公園へ~♪


ちょっと寒かったけれど
2ぴきそれぞれそれなりに・・・
c0117383_15594667.jpg
↑↑ちくわさん、迷惑そう(((*≧艸≦)
c0117383_160339.jpg
それなり・・・に・・・
c0117383_1601590.jpg
楽しんでくれたと・・・
c0117383_1602951.jpg
思いたい・・・です アワワ(||| ̄▽)滝汗

[PR]
by ponchikuwa | 2012-01-28 16:10 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon