「ほっ」と。キャンペーン

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
タグ:大会(運動会) ( 28 ) タグの人気記事
|
|
2011年 12月 05日 |



日曜日 海ふれ練習会へ~♪
c0117383_1947278.jpg



・・・といっても今回はエントリーせず(笑)
お友達の応援で ヾ(≧∀≦*)o”フレーフレー!!!


・・・といってもこたかあちゃんお手製の
超豪華なランチをいただいたり(*´艸)♪
c0117383_1947492.jpg
。°。°。゜ホント美味しかったです(感涙)ご馳走さまでした。°。°。
c0117383_1948495.jpg
みなさん持ち寄りのおやつを頬張ったり
あれやこれやといろんなお友達と談笑したり
・・・そんなことばっかしてました (ノ∇≦*)ぷぷっ


お友達の写真、一枚も、なくて、すみません(´ー`Å;)



あ、もちろん2ぴき同伴でしたけど
ランでちょこっと遊んだり、アジト周辺を
ちょこっとお散歩しただけなので・・・

退屈だったかなぁぁぁ 彡(´∀`;●)アハハ彡
c0117383_19484292.jpg
今度いっぱい遊びに行こーね( ̄m ̄〃)笑



そんなこんなで(笑)とっても楽しい一日~♪
みなさん、どうもありがとうございましたヾ(o´▽`)ノ
またお会いできるのを楽しみにしていまーす
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆

[PR]
2011年 03月 31日 |


ご一緒したお友達(順不同)も
みんな大活躍っ〇(≧▽≦)〇゛


ここ最近ずっと応援組だった
宇宙(そら)ちゃんが・・・
c0117383_12445994.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2011-03-31 14:57 | 日常 |
2011年 03月 29日 |


日曜日 JFAクラブ和歌山の練習会へ~♪
c0117383_19453595.jpg
ときおり吹く風がちょっぴり冷たかったけれど
お陽さま晴ればれ大会日和でございました(*^-^*)





和歌山練習会にはディスクレトリーブクラスがあると
何度も参加されてるお友達から聞いていたので・・・・・

そのディスクレトリーブクラスにね・・・・・


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2011-03-29 21:42 | 日常 |
2010年 12月 06日 |


日曜日 JFA関西本部ファイナルへ~♪

c0117383_6115535.jpg
12月とは思えないポカポカ陽気で
良かった良かったぁ(@∀@)あはは
c0117383_6113755.jpg


この日 相方はHOMEdeWORKのため
ワタシ一人で参加(どうなることやら!滝汗)
久しぶりの高速ドライブ、必死に頑張りました ( ̄m ̄*)

・・・ということで、ひとりで2ぴきの面倒は
ちょっこし大変だから、ぽんずさんには
相方と一緒にお留守番してもらいました(●´艸`)

c0117383_6122893.jpg
で、ちくわさんは年間チャンピオン大会の
※今年行われた練習会で入賞したチームで競います
トライアルボール大会SS、SD、OPクラス
それと通常のトライアルボール大会SDクラス
計4つのクラスにエントリーヾ(≧∇≦)〃


結果は・・・年間チャンピオン大会SSクラス2位入賞

ちくわさん、本当に頑張ってくれました~♪
ちなみに他の出場クラスは全て散々な結果に
終わりましたです( ̄∇ ̄;)あはあはあはは




そしてそして!ももももちろ~んっ!!!
お友達もみんな頑張りました(●ゝ艸・)
※全員のお写真撮れてません・・・ごめんなさい(涙)


続きはこちら(click)♪
[PR]
2010年 03月 31日 |


今回の練習会もジャック軍団で大賑わい~♪
c0117383_84982.jpg

みんな飼い主さんと一緒におもいっきりハジけて
楽しんでましたよぉ~o(>▽<o)(o>▽<)o

・・・といいつつ、みんなのお写真撮れてませーん(滝汗)
毎度毎度のことながらホントごめんなさい(ノ_-。)


その様子はこちら(click)♪
[PR]
2010年 03月 30日 |


日曜日 JFA関西本部練習会に参加~♪
c0117383_87586.jpg
見てみてっ!とーとー我が家もタープ買ったのよぉ~(*≧∇≦*)


c0117383_816405.jpg
あ、モカちゃん聞いてたのね( ̄▽ ̄;)滝汗

これは↑↑モカ家のおNEWタープでございます テヘッ
我が家はまたもやお邪魔(間借り)させていだだきました。
新居のかほりプンプン(イイなぁイイなぁ~笑)居心地サイコー(●▽●)/
モカ家のみなさん、どうもありがとうございました~♪




・・・ではまず、ちくわのお話から(* ̄▽ ̄*)゚


続きはこちら(click)♪
[PR]
2010年 02月 10日 |


一緒に参加したお友達は
今回も大活躍ぅ~(*>∇<)/♪☆★
c0117383_22383038.jpg
ちくわ、テンション低っ↓↓( ̄▽ ̄;)


みんなのお写真撮れてません・・・滝汗
いつもいつもホントにごめんなさい(T‐T)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-02-10 16:33 | 日常 |
2010年 02月 09日 |


日曜日 JFA関西支部主催の練習会へ~♪
c0117383_22144420.jpg


あ、今回もまたまた…前後編とも…
約99.9%(ほぼ全部やーん!笑)
Aikata’s Photoでーす(^^;ゞ


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-02-09 23:28 | 日常 |
2010年 01月 21日 |


ではでは、ご一緒したみんなの
大活躍ぶりを・・・・・と、その前に
(勿体つけてるわけぢゃないですよぉ~ププッ)


今回はフィー家のアジトにお邪魔させてもらって~♪
c0117383_23293926.jpg

仲睦まじいフィーゴくんとルイスくん↑↑
それにひきかえウチの2ぴきときたら・・・(T”T;)


c0117383_23295029.jpg
フォーパパさんママさん、いろいろとお世話になり
本当にありがとうございましたw(≧▽≦)w



そしてそしてランチはこた屋~♪
c0117383_23221385.jpg
c0117383_23222664.jpg
温かホクホクの炊き込みご飯に
色とりどりのおかずたち・・・
ココロのこもった美味しいお弁当です!
こたかあちゃん、ありがとうございましたo(*´▽`*)o
余談ですが、この4枚↑↑だけmy photoです(笑)



またもや全員の写真が撮れてなかったりしますが
(本当にすみません!!!滝汗)
みんなの頑張った様子をどうぞ~(〃^∇^)o彡☆ 


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-01-21 14:36 | 日常 |
2010年 01月 19日 |


日曜日、JFA関西支部主催練習会へ~♪
c0117383_23173530.jpg
写真はほとんど相方から拝借~(笑)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-01-19 23:31 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon