★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
タグ:川遊び ( 9 ) タグの人気記事
|
|
2015年 08月 16日 |


先週は相方さん夏休み…しかしながら
毎日毎日暑すぎて出かける意欲がわかない。
わかないけれど、どこかへ行きたい。
だって、せっかくの平日休み、夏休みだから(笑)

ってなことで、行ってきましたひまわり畑♪
c0117383_10124892.jpg
明野サンフラワーフェス


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-08-16 11:33 | 日帰り |
2015年 06月 16日 |


梅雨の晴れ間の週末は川遊び〜♪
c0117383_1733658.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-06-16 20:27 | 日帰り |
2013年 07月 19日 |


先週末 奥多摩の御岳渓谷で川遊び(゚`∀´゚)
c0117383_10513359.jpg
川の水は冷たくて気持ちよかったー♪



あ、もちろん、もうふは水辺で遊ぶのは初めて!

ベテランスイマーのちくわ(?笑)のあとを
必死について回って無事入水し、犬本能の
おもむくまま泳いでました(*´>ω<`*)ぷぷっ

まだ泳ぎを楽しんでる感じはなかったけれど
こればっかしは慣れですから(笑)
いやー、今後が楽しみです(●´∀`●)

c0117383_1025667.jpg
……にしても、濡れねずみのもうふさんって、別犬(*≧艸≦)

[PR]
by ponchikuwa | 2013-07-19 10:56 | 日常 |
2008年 06月 15日 |
今日は犬友仲間たちと和歌山有田川へ~♪
c0117383_18505646.jpg
昨年の夏に来て以来!久しぶりん^^
そして今年初の川遊びやよ!!


待ち合わせ時間よりかなり早めに到着(笑)
ちくわ、早速ロングリードを装着して遊び初めです フフフ
c0117383_1855963.jpg


最後まで泳ぐことは無かったけど(^^ゞ水は怖がらんくなった!
c0117383_18572283.jpg
水遊びは好きみたいやね~♪
でもいつになったら泳げるようになるんやろう ダハハ



あ……ぽんずは相変わらず(爆)
c0117383_1859575.jpg


続きを見る…
[PR]
by ponchikuwa | 2008-06-15 19:26 | 日常 |
2007年 09月 16日 |
昨日、9月15日はちょっと前までは敬老の日とされていた。
ということで(無理くりやけど^^;)双方の親達を連れてお出掛けしてきました♪

行ってきた先は・・・・
c0117383_13314258.jpg

ここは・・・・
c0117383_13323052.jpg

ささやまの森公園というところです♪
c0117383_13333641.jpg


山あいにつくられたこの公園にはランは無いけど、自然たっぷりで
ゆっくりのんびり散策するには最高でした!親達も喜んでたよ~(*^-^*)

しかも!!入場料無料、駐車場代タダ(これもポイント高いね)

続きを読む・・・
[PR]
by ponchikuwa | 2007-09-16 14:32 |
2007年 08月 26日 |
またまた行ってきました!今日は貝塚市蕎原(そぶら)で川遊びです♪
c0117383_2249997.jpg

本当なら…宝塚へ遠征する予定だった。でも、ちくわのワクチン証明書の期限切れという、なんともお粗末な理由(とほほ^^;)でランを諦めざるを得なくて、急きょ予定変更。我が家と同じく宝塚行けないモン同士のあんこ家と一緒に行って来ました(^-^)

すっかり川に慣れた様子のちくわ
残念ながら泳ぐことはなかったけど・・・・
c0117383_22505973.jpg
岩場を登ったり下りたり 
c0117383_22521754.jpg
浅瀬を縦横無尽に駆け回り
c0117383_22542121.jpg
川を思い切り堪能してました!リードの軌跡で
c0117383_22571729.jpg
ちくわの動きが分かるね(爆)
c0117383_22582562.jpg

一方ぽんずは・・・・・本日テンションだだ下がり^^;
c0117383_22594487.jpg
川に足をつけることもなく、川原でだらだら~
c0117383_2303664.jpg
楽しくなかったんかなぁぁぁ(汗)??
c0117383_2314570.jpg


周りの人たちが、ぼちぼち帰ろうかっていうとき・・・・

ちゃこちゃん&ミルちゃん登場!
[PR]
by ponchikuwa | 2007-08-26 23:37 | 日常 |
2007年 08月 17日 |
我が家の長~い夏休みも残りわずか。

なので、今日もぽんず&ちくわを引き連れてお出掛けです(^-^)
c0117383_2030578.jpg
          ぽ&ち『今日はどこに行くんかなぁ~~ワクワク♪』

目的地に行く前に腹ごしらえ。
現地近くのカフェでランチ(ロコモコ)をいただきました♪
c0117383_20321096.jpg


そして、向かった先は・・・・・

続きを読む…
[PR]
by ponchikuwa | 2007-08-17 22:06 |
2007年 08月 16日 |
昨日8月15日、和歌山遠征してきました!空は快晴♪
c0117383_9452818.jpg
橋の下の日陰を陣取り(右側の固まりが私達)BBQそして川で遊んだよ(^0^)
c0117383_9484310.jpg


あ~~その前に、ぽんずの4歳誕生日でたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました。m(_ _)m
c0117383_9522244.jpg
 『みなさんに祝福してもらえて幸せです♪』  幸せそう~とは言いがたい表情(笑)

ぽんず、4歳にして初めての川遊び♪
体が濡れてるってことは、初泳ぎ披露したの???

続きを見る・・・
[PR]
by ponchikuwa | 2007-08-16 11:30 | 日帰り |
2007年 05月 26日 |
今日は午前中ぽんずを病院に連れて行き、その足で近くの緑地公園へ行ってきました!
c0117383_19194429.jpg

いつもこの公園では2~3ぴきのじゃっくに会えるんだけど
真っ昼間だしワンコが少な~~~い(涙)
(なぜか、ぽんずはずっこけぇぇぇぇぇ~~~)


まっ!とりあえず探索、探索っと………

続きを読む...
[PR]
by ponchikuwa | 2007-05-26 20:11 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon