「ほっ」と。キャンペーン

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
|
|
2015年 09月 14日 |


我が家のちょっと遅い夏休み(笑)
週末はちくもふと一緒にぶらり旅♪
c0117383_1551897.jpg



はじめましてー、那須&福島(*´∀)(∀`*)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-09-14 21:09 | 旅行 |
2015年 02月 18日 |


2月14日はバレンタインデー
そしてそして、今月は
相方さんのお誕生月ということで…
Wishing you a great year.Many happy returns!


週末は伊豆へぶらり旅ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ
c0117383_13263891.jpg
静岡側から見る富士山もびゅーてぃほー♪


もちろん!ちくもふも一緒です!
c0117383_132729100.jpg
ヨロティク(=゚ω゚)ノ


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-02-18 14:42 | 旅行 |
2014年 07月 22日 |


7月はワタシの誕生月ということで
なななななんとっ、相方さんから
1泊旅行のプレゼントー♪ 太っ腹ー(笑)
c0117383_15251365.jpg

…ということで週末は避暑地へGOGO!!
もちろん、ちくわともうふも一緒です!
c0117383_15252214.jpg
v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2014-07-22 16:34 | 旅行 |
2011年 10月 18日 |



週末は相方さんのところへ
GO!GO!ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
c0117383_13404468.jpg
ぽんさん、ちくさんは相方さん実家にてお留守番(笑)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2011-10-18 15:43 | 旅行 |
2008年 04月 30日 |

今回お世話になったお宿 ペンション シープ
自然に囲まれたとっても素敵なところでした(*^-^*)
c0117383_703468.jpg
私達は離れにあるモービルホーム↑に宿泊。


お部屋の中はこんな感じ~
c0117383_7321433.jpg
花粉に見舞われた相方(毎年この時期苦しんではります^^ゞ)は
部屋に入るや否やダウン(爆)


ドッグランもあります!良い感じでしょ~^^
c0117383_8163386.jpg
しかもランの横で食事ができるんですよん♪


朝晩の食事は和風懐石風。とっても美味しかったです~
c0117383_19263356.jpg
朝食でいただいた湯豆腐 ムフッ

オーナーさんや同じ日に宿泊した方々と別れを惜しみつつ
ペンションを後にして、次に向かった先は……


続きを見る…
[PR]
by ponchikuwa | 2008-04-30 20:24 | 旅行 |
2008年 04月 29日 |
28日から1泊2日で滋賀近江今津に行って来ました♪
c0117383_2221028.jpg
↑↑お宿にて

平日とはいえGW中!渋滞があるだろうと踏んで早めに家を出たら…
すんごくスムースに約2時間で滋賀に到着(笑)
まず2ぴきに琵琶湖を感じてもらおうと?で湖岸で遊んで
新旭町にある風車村もちょろっと見て~


続きを見る…
[PR]
by ponchikuwa | 2008-04-29 22:58 | 旅行 |
2007年 10月 22日 |
20~21日、姪の結婚式のため東京へ行ってきました♪
東京!東京!いつぶりぃぃ~??
結婚して2、3年目ぐらいのとき、浦和にある夢の国に行って以来…だわ。
めちゃめちゃ久しぶり!嬉しひぃぃぃぃ~~(*^-^*)

20日土曜日。とても良いお天気だったので、新幹線から見える富士山を撮ってみた。
c0117383_13482029.jpg
おのぼりさん丸出し(笑)

どこに行こうか、あれこれ散々迷ったよ~なんせ久しぶりなもんで^^;
フリーで動けるのは、この日だけだったしね。
でもまぁ~東京が初めての母が同伴でしたので・・・・東京といえば?

続きを読む・・・
[PR]
by ponchikuwa | 2007-10-22 17:48 | 旅行 |
2007年 07月 23日 |
昨日紹介しそびれたんですが^^;
ペンションつなの丘には看板犬が3ぴきいます
牧羊犬の○○○コリー(忘れちゃった 涙)とコーギー&雑種ちゃん
c0117383_22574548.jpg

○○○コリーは玄関にいて、まさしく看板犬!大人しくてお利口さん!
大きいワンコが苦手なぽ&ちにも優しくしてくれてました~~


今回一緒になったさくらちゃん(左)と
チワワのみなとちゃん家族(背後のパパさん膝の上にいるんだけど 汗)
そしてトイプーのルナちゃん(右)
c0117383_2321479.jpg

ペンションの中ではみんなフリーで遊んでました。
ただ・・・ちくわのハイテンションにちょっと引き気味だったかな(爆)
ちくわが激しすぎたんだよね~~~

みんな一緒の時間を過ごせて楽しかったです♪
また会えるといいね~~

さてさて、ぽ&ちの2日目の様子は・・・・・

続きを読む・・・
[PR]
by ponchikuwa | 2007-07-23 00:30 | 旅行 |
2007年 07月 22日 |
7月20~21日、淡路島へ1泊2日の旅に行ってきました!
ぽんずは2度目、ちくわは初めての旅行です~♪

母の生家があり、父が眠る場所でもある淡路島。
私にとって慣れ親しんだ場所なんです!!!

旅のしおりも作って、準備万端v(^-^)v

7月20日 曇ってたけど、まずまずの天気。
多少渋滞に巻き込まれながらも、2時間弱で到着。定番の淡路SA
c0117383_218940.jpg

観覧車!前に来たときは無かったなぁ~^^;
c0117383_2193132.jpg



ぽ&ちもトイレを済ませ、いざ出発~~!まず向かったのは・・・・・

続きを読む・・・
[PR]
by ponchikuwa | 2007-07-22 00:45 | 旅行 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon