「ほっ」と。キャンペーン

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
タグ:日帰り ( 9 ) タグの人気記事
|
|
2015年 08月 16日 |


先週は相方さん夏休み…しかしながら
毎日毎日暑すぎて出かける意欲がわかない。
わかないけれど、どこかへ行きたい。
だって、せっかくの平日休み、夏休みだから(笑)

ってなことで、行ってきましたひまわり畑♪
c0117383_10124892.jpg
明野サンフラワーフェス


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2015-08-16 11:33 | 日帰り |
2013年 07月 25日 |


サンメドウズ清里でいっぱい遊んだ、お次は…

日野水牧場ファームハウスへ♪
c0117383_14302859.jpg


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2013-07-25 16:09 | 日帰り |
2013年 07月 25日 |


週末 清里へドラドラドライブー♪

渋滞を考慮して、朝6時過ぎに出発。8時半頃到着!
まず向かった先は…サンメドウズ清里(●’∀’●)
c0117383_8425298.jpg
ちょっと早く着きすぎたので、ぶらぶら時間つぶしちう↑↑笑


今回のお出かけは、ワタシの祝Birthdayをかねて…
『行き先ナイショ、行ってからのお楽しみ、サプライズドライブ!!』
そんなhappyな計画を相方さんが練り練りしてくれちゃいましたー♪
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*(嬉〃∀〃)ゞ☆


続きはこちら♪
[PR]
by ponchikuwa | 2013-07-25 11:02 | 日帰り |
2010年 01月 29日 |


たいへんお待たせしましたぁ!笑
日曜日のお話でーす(ノ´▽`)ノ オオオォッ!!


お友達と一緒に じゃまろ家 お宅訪問でーす♪
c0117383_19394812.jpg
じゃまろ家のすぐ近くにある舞鶴湾!!!
入口が狭く 湾内が広いので、とても静かな凪いだ海・・・
やっぱ海はイイね~終始テンション上がりっぱなしでした(笑)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-01-29 23:28 |
2009年 05月 05日 |

GWだし~高速代1000円だし~
行ってきました淡路島 約1年ぶりです*。・+(*゚∀゚*)+・。*
c0117383_20283573.jpg
鳴門大橋


GWとはいえ淡路島は空いてるかも?!?と
タカをくくってたのが甘かったぁぁぁ(〒‐〒)
高速代1000円効果はスゴイです…
とにかく渋滞渋滞渋滞混雑人混み混雑で
ほとんど車移動に費やしたような気が!滝汗


ということで、観光らしい観光もできず
時間を追うごとに飼い主のテンションも下がり(爆)
写真もほとんど撮れてません(‐"‐;)トホホ



ま、唯一元気だったのが…
島内に下りてすぐのランチタイム!ププッ
c0117383_204252100.jpg
今回で3度目の来店~ラ・ウーベ


c0117383_2051489.jpg
店内満席のためテラス席♪


店内や食事の写真はないけれど~苦笑
とても落ち着いた雰囲気で素敵なお店です♪
ランチもデザートもメニュー豊富で美味しいし
淡路島へ行かれた際にはぜひぜひ(*≧∇≦*)


のんびり食事をして気分もリフレッシュできたので
カフェのすぐそばにある無料ランに~♪
c0117383_20592972.jpg
カフェ利用者はタダですタダ!爆


芝生も綺麗に手入れされていて…
c0117383_2141198.jpg


それなりの広さもあって…
c0117383_2135249.jpg
c0117383_215513.jpg


ちくわはハジケまくってました!爆爆
c0117383_2151293.jpg



そして、ぽんずも…
いままで見せたことない俊敏さ!
c0117383_2161923.jpg
c0117383_2110191.jpg
ランで一緒になった子供たちが遊んでいたシャボン玉!
初めて見るシャボン玉に必死に喰いついてました( ´艸`)ムフフ



c0117383_21122061.jpg
 ぽ『やるときはやるんです!!』 


ランでのひとときが2ぴきにとって
(飼い主にとっても?!?爆)
唯一ゆっくりできた時間だったかも~苦笑

そんなこんなで何しに行ったのか分かんない?!
久々の淡路島遠征でした…チャンチャン(^∀^;)

[PR]
by ponchikuwa | 2009-05-05 22:21 |
2008年 07月 20日 |
昨日(7/19)お墓参りを兼ねて淡路島遠征~♪
あ!もちろん2ぴきも一緒です(*^-^*)
c0117383_1471847.jpg
淡路SAでのんびりしようと思ったけど
暑くて暑くて…SAでのお写真これだけ(^^ゞ


続きを見る…
[PR]
by ponchikuwa | 2008-07-20 14:54 |
2007年 10月 28日 |
今日はとっても良いお天気で絶好のお出かけ日和♪

うじゃっくメンバーでみかん狩りに行って来ました(*^-^*)
c0117383_21355011.jpg
↑富田林にある「やまびこ園」です!

みかん狩りなんて、何年ぶり?(笑)
小学校の遠足以来になるんかなぁ~とにかく分からんぐらい久々です!

昼頃到着した私たちは、まずは腹ごしらえ・・・

続きを見る・・・
[PR]
by ponchikuwa | 2007-10-28 22:29 |
2007年 10月 14日 |
先週のぽ&ちのお洋服が好評(誰に?笑)だったので
今日もバー○リー風洋服でお出掛けしてきました♪
c0117383_19482738.jpg


和歌山の「プレスリーフェスティバル」に行ってきたよ。
c0117383_1950615.jpg
会場は片男波海岸のそばにある野外ステージです。

片男波海岸はとてもキレイに整備されてた!夏だったら、みんなで海で遊べたのにね♪
c0117383_19511189.jpg


お昼頃に到着した、うじゃっくメンバー。まずは人間様の腹ごしらえ(笑)
c0117383_204955.jpg
ゆめ姉さんお手製のお弁当♪そしてまりんママさんのチーズケーキを頂きました!
今回も・・・私は何も持ってってません(汗)でも、一番ガッついてたわぁぁぁ(><)
とっても美味しかったです~ご馳走さまでした ウマウマ♪

その後は!!!

続きを見る・・・
[PR]
by ponchikuwa | 2007-10-14 21:00 |
2007年 09月 16日 |
昨日、9月15日はちょっと前までは敬老の日とされていた。
ということで(無理くりやけど^^;)双方の親達を連れてお出掛けしてきました♪

行ってきた先は・・・・
c0117383_13314258.jpg

ここは・・・・
c0117383_13323052.jpg

ささやまの森公園というところです♪
c0117383_13333641.jpg


山あいにつくられたこの公園にはランは無いけど、自然たっぷりで
ゆっくりのんびり散策するには最高でした!親達も喜んでたよ~(*^-^*)

しかも!!入場料無料、駐車場代タダ(これもポイント高いね)

続きを読む・・・
[PR]
by ponchikuwa | 2007-09-16 14:32 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon