「ほっ」と。キャンペーン

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
タグ:海ふれ ( 59 ) タグの人気記事
|
|
2011年 12月 05日 |



日曜日 海ふれ練習会へ~♪
c0117383_1947278.jpg



・・・といっても今回はエントリーせず(笑)
お友達の応援で ヾ(≧∀≦*)o”フレーフレー!!!


・・・といってもこたかあちゃんお手製の
超豪華なランチをいただいたり(*´艸)♪
c0117383_1947492.jpg
。°。°。゜ホント美味しかったです(感涙)ご馳走さまでした。°。°。
c0117383_1948495.jpg
みなさん持ち寄りのおやつを頬張ったり
あれやこれやといろんなお友達と談笑したり
・・・そんなことばっかしてました (ノ∇≦*)ぷぷっ


お友達の写真、一枚も、なくて、すみません(´ー`Å;)



あ、もちろん2ぴき同伴でしたけど
ランでちょこっと遊んだり、アジト周辺を
ちょこっとお散歩しただけなので・・・

退屈だったかなぁぁぁ 彡(´∀`;●)アハハ彡
c0117383_19484292.jpg
今度いっぱい遊びに行こーね( ̄m ̄〃)笑



そんなこんなで(笑)とっても楽しい一日~♪
みなさん、どうもありがとうございましたヾ(o´▽`)ノ
またお会いできるのを楽しみにしていまーす
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆

[PR]
2011年 11月 14日 |


話しは前後しちゃいますが(汗)
土曜日の昼間のこと・・・・・


お友達にお誘いいただいてた
海ふれプチデイキャンへGO~♪
c0117383_2183068.jpg
ぽんずの経過もすこぶる良好でしたので
(海ふれの帰りにぽんさんお迎えぇぇ~笑)
急遽ご一緒させてもらった次第です(・´艸`・)



ランチはこた家~♪♪♪
c0117383_219425.jpg
c0117383_2185262.jpg
写真はないけどデザートはホットケーキ・・・♪♪♪
どれもこれも超~絶品((ノ〃ω〃)ノ゙ゴチソウサマデシタ☆



そんなこんなで、みなさんとゆ~っくりお話もできて
美味しいご飯にデザート・・・たぁーんといただいて
ちくわもお友達とい~っぱい遊んで(`・ω・´)イェイ♪
・・・これまたランでの写真は1枚もないけど(‐∀‐`;)滝汗


とーっても楽しかったでーーーす♪
みなさん、本当にありがとうございました.*oO☆
c0117383_2192157.jpg
今度はぽんずも一緒に(笑)またよろしくですヾ(*≧∀≦)ノ゙

[PR]
2011年 10月 10日 |



あんなことやこんなこと(笑)
とっても楽しいひとときを・・・・・・

c0117383_20254128.jpg

どうもありがとうございましたぁ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。Thanks!!☆彡

またみなさんとご一緒できるのを
楽しみにしていまーす(@^∇^@)♪

[PR]
2011年 01月 12日 |


日曜日 海ふれBBQエリアで
犬友さんと新年会(●>ω・)ノヤッホー♪

c0117383_604042.jpg


我が家は集合時間よりちょっと早めに
現地入りして・・・・・


続きはこちら(click)♪
[PR]
2010年 12月 06日 |


日曜日 JFA関西本部ファイナルへ~♪

c0117383_6115535.jpg
12月とは思えないポカポカ陽気で
良かった良かったぁ(@∀@)あはは
c0117383_6113755.jpg


この日 相方はHOMEdeWORKのため
ワタシ一人で参加(どうなることやら!滝汗)
久しぶりの高速ドライブ、必死に頑張りました ( ̄m ̄*)

・・・ということで、ひとりで2ぴきの面倒は
ちょっこし大変だから、ぽんずさんには
相方と一緒にお留守番してもらいました(●´艸`)

c0117383_6122893.jpg
で、ちくわさんは年間チャンピオン大会の
※今年行われた練習会で入賞したチームで競います
トライアルボール大会SS、SD、OPクラス
それと通常のトライアルボール大会SDクラス
計4つのクラスにエントリーヾ(≧∇≦)〃


結果は・・・年間チャンピオン大会SSクラス2位入賞

ちくわさん、本当に頑張ってくれました~♪
ちなみに他の出場クラスは全て散々な結果に
終わりましたです( ̄∇ ̄;)あはあはあはは




そしてそして!ももももちろ~んっ!!!
お友達もみんな頑張りました(●ゝ艸・)
※全員のお写真撮れてません・・・ごめんなさい(涙)


続きはこちら(click)♪
[PR]
2010年 11月 05日 |


第3回若葉の会への参加を相方の都合により
あえなく諦めた ・・・その次の日・・・

3日 海ふれでBBQをしまーすというお誘いが~♪
そしてほぼ同時に、一緒に乗って行きませんか~?
という連絡が(笑) ハイのハイのハーイヾ(●´▽`●)ノ

行きまーーす! 乗せてってくださーい!!!
現金なヤツでございます( ̄ー ̄;あはは



ということで(笑)久しぶりに海ふれへ~♪
c0117383_1216253.jpg
相方は home de work なり( ̄m ̄*)


続きはこちら(click)♪
[PR]
2010年 03月 31日 |


今回の練習会もジャック軍団で大賑わい~♪
c0117383_84982.jpg

みんな飼い主さんと一緒におもいっきりハジけて
楽しんでましたよぉ~o(>▽<o)(o>▽<)o

・・・といいつつ、みんなのお写真撮れてませーん(滝汗)
毎度毎度のことながらホントごめんなさい(ノ_-。)


その様子はこちら(click)♪
[PR]
2010年 03月 30日 |


日曜日 JFA関西本部練習会に参加~♪
c0117383_87586.jpg
見てみてっ!とーとー我が家もタープ買ったのよぉ~(*≧∇≦*)


c0117383_816405.jpg
あ、モカちゃん聞いてたのね( ̄▽ ̄;)滝汗

これは↑↑モカ家のおNEWタープでございます テヘッ
我が家はまたもやお邪魔(間借り)させていだだきました。
新居のかほりプンプン(イイなぁイイなぁ~笑)居心地サイコー(●▽●)/
モカ家のみなさん、どうもありがとうございました~♪




・・・ではまず、ちくわのお話から(* ̄▽ ̄*)゚


続きはこちら(click)♪
[PR]
2010年 02月 10日 |


一緒に参加したお友達は
今回も大活躍ぅ~(*>∇<)/♪☆★
c0117383_22383038.jpg
ちくわ、テンション低っ↓↓( ̄▽ ̄;)


みんなのお写真撮れてません・・・滝汗
いつもいつもホントにごめんなさい(T‐T)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-02-10 16:33 | 日常 |
2010年 02月 09日 |


日曜日 JFA関西支部主催の練習会へ~♪
c0117383_22144420.jpg


あ、今回もまたまた…前後編とも…
約99.9%(ほぼ全部やーん!笑)
Aikata’s Photoでーす(^^;ゞ


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-02-09 23:28 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon