★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
|
|
2014年 11月 06日 |


週末は湘南ドライブ〜♪
c0117383_1735428.jpg
右側真ん中辺りに写ってるのが江の島で
海岸から歩いて渡れます(◎´∀`)ノ




この日は暑いぐらいお天気が良くて
砂浜からみる海はキラキラ:;;:*:;;:・:;;:*
c0117383_1740032.jpg
島からみる海も最高で…
c0117383_1743528.jpg
そんな絶景を眺めながらの…
c0117383_1745074.jpg
生しらす丼♪ 人生初です(笑)
c0117383_175110.jpg
焼はまぐりは絶品でございました(・∀・)
c0117383_1751190.jpg
テラス席ワンコOKのお店がちょこちょこありました♪


そうそう!海に白鳥がいました*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
c0117383_1755854.jpg
群れからはぐれちゃったのでしょうか…
ま、でも、人慣れしていて、みなさんから食事?を
提供されていたので、元気そうでした(●・´艸`・)



そんなこんなで、ちくもふと一緒に観光気分満喫♪
思ったより家から近いことが分かったので
また湘南ドラドラドライブ〜行きたいね(≧∀≦*)
c0117383_176137.jpg
お出かけしたのに、ボール遊びができなくてご不満?笑
ちくわさん、目が…目がシンデマスよ(´゚ω゚):ブハッ;*.’:;

[PR]
by ponchikuwa | 2014-11-06 17:39 | 日帰り |
2010年 05月 31日 |


土曜日は海うみうみ~♪
c0117383_17192973.jpg
シーズン前の須磨海岸!
人影もまばらですごーくのんびりできて
潮風も心地よくすごーーーくイイです
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




せっかくの良いお天気だし(*≧▽≦)bb
ランチは清々しい青空の下!海を見ながら!
・・・てなことで、途中立ち寄りで買ってきた
コペンハーゲンのHotDog
c0117383_1720272.jpg
↑↑クリスチャンドッグ
コペンハーゲンドッグ↓↓
c0117383_17204081.jpg
とととととにかく激ウマですっ! ←鼻息荒ーい(●≧艸≦)゛
写真はないけど(汗)ポテトもかなりイケますっ!
家から近ければ絶対に通い詰めてたよ~ぷぷっ




飼い主がガツガツ食べてるのを
恨めしそうに見ていたちくわさんには・・・
c0117383_17205459.jpg
雑草をシガませてみたりして(≧v≦●)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-05-31 20:15 | 日常 |
2010年 04月 12日 |


土曜日 朝からとーってもイイお天気で
なぁ~んとなく・・・海、砂浜、潮風が頭に浮かんで(笑)
2ぴき連れて芦屋浜へ行ってきましたぁ~(*≧丱≦*)


・・・とその前に飼い主の腹ごしらえ ふふふ
はいはーい、芦屋浜と言えば?!?
芦屋バーガーBuono(ヴォーノ)
c0117383_13302753.jpg
ここに来るのはすごーーーくひさびさで
ハンバーガーの背の高さに改めてビックリ!!
で、周りを見るとみんなナイフとフォーク使用・・・

いやいや、やっぱそれは邪道でしょ~笑
もちろん大口開けてガブッといきましたよ((w´艸`))
ワタシの食べ姿、それはそれは恐ろしくて(笑)
みなさんにお見せできませんけど ププッ
c0117383_13304261.jpg
ん?なんかソースの味が変わった?!?
気のせいかな━━(´∀`;)━━あはっ




飼い主のお腹もいっぱいになったし
ぽんず、ちくわ、そろそろ出発しょうか~♪
c0117383_1331824.jpg
マチクタビレタァァ~!
あ、ごめん(||| ̄▽)ごめーーーん


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-04-12 17:15 | 日常 |
2008年 02月 16日 |
今日は芦屋浜に行って来ました♪
c0117383_21292965.jpg
家を出たときは雪が舞ってたんやけど、現地に着くと晴れてた!


晴れててもやっぱ寒いからやろね~人もワンコも少なかった!
アカンのやけど2ぴきはフリーにして遊ばせちゃいました フフッ
c0117383_218046.jpg


初めてのところに来ると私や相方の金魚のフン状態になるぽんず…
c0117383_2111293.jpg
ぽんずの足腰を鍛えるべく(私の運動不足解消も兼ねて!笑)海岸を思いきり走ったり
テトラポットを上り下りしてみてんけど…ちょっと迷惑そうやった(爆)


ちくわは海に飛び込みそうな勢い!波打ち際で海水ペロッと舐めてたし・・・・
c0117383_2114690.jpg
前半は砂浜をうろうろ。2ぴきとも冬の海を満喫です(*^-^*)


c0117383_21152829.jpg




風が冷たくて少し寒かったけど(めちゃサブそーに見える?!笑)
ぽんずなりに楽しんでくれた!と思いたい・・・な・・・・アハハ













c0117383_21175551.jpg








後半は好物(?笑)イチゴちゃんレトリーブ^^時おり砂に足を取られてヨレってたけど ププッ
いっぱい遊べて大満足やね♪素敵な海岸でとっても気に入っちゃいました~また来ようね^^

そしてそして…
[PR]
by ponchikuwa | 2008-02-16 21:59 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon