「ほっ」と。キャンペーン

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
タグ:琵琶湖 ( 8 ) タグの人気記事
|
|
2011年 07月 21日 |



日曜日 お友達にお誘いいただいて・・・・・


琵琶湖遠征でーすヾ(●´∀`人´∀`●)ヤッホー♪
c0117383_1945912.jpg
三連休で帰阪していた相方さんも同伴なり(笑)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2011-07-21 21:12 | 日帰り |
2011年 05月 18日 |


土曜日は久しぶりにお出かけ~♪

c0117383_17293222.jpg
ぽんずの大好きな芝生広場があって
ちくわもモリモリ遊べるところ!!


・・・・・・といえば●^艸^●


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2011-05-18 14:54 | 日帰り |
2010年 09月 16日 |


暑さにかまけて、ちょっこし
やる気が失せておりましたが(〃 ̄∇ ̄)アセアセ
ぼちぼち復活せねば・・・っつうことで(笑)


週末 お友達にお誘いいただいて
琵琶湖へ行ってきました~((*o・ω・)o))゜
c0117383_22201485.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-09-16 09:08 | 日帰り |
2010年 07月 20日 |


・・・・・ということで?!?笑

犬友さんにお誘いいただいて
土曜日は琵琶湖遠征でーーす ゚ヽ(*´∀`)ノ゚♪
c0117383_15215657.jpg
↑↑誰ひとりお友達が写ってませんけど(汗)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-07-20 18:07 | 日帰り |
2009年 09月 12日 |


みんな水遊び大好き!
みんな元気いっぱい遊んでました(*≧∇≦*)
c0117383_19593327.jpg



あ、ちょっと写真多いです…
しかも水辺で遊ぶ様子ばかりで…
でもって全員の写真撮れてなくて…
ほんとすみませんです(‐"‐;)滝汗


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2009-09-12 00:01 | 日帰り |
2009年 09月 11日 |


今年最初で最後の水遊び!!
日曜日 お友達と一緒に琵琶湖へ~♪
c0117383_142854.jpg
ち『ぽんさんはカナヅチだからお留守番です・・・』



昨年は泳ぎが微妙な感じだったし(笑)
どーなることやら不安だったんですが…
飼い主もビックリ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆



水や波を全く怖がることなく
スイスイ泳いでるじゃないですか~w(≧▽≦)w
c0117383_1429821.jpg


c0117383_14285486.jpg




ときおり波に呑まれそうになりながらも…笑
c0117383_14374638.jpg



かなり楽しんぢゃってますぅぅ~♪
c0117383_1437950.jpg


c0117383_14292851.jpg

お水の中は気持ち良いんでしょうね。
ガンガン泳いで、楽しそうに遊んでいる姿を見ると
こっちまで嬉しくなっちゃう~!!!
飼い主冥利に尽きますね  オヤバカ●^艸^●オヤバカ
来夏の課題はぽんずが泳げるように…かな(爆)


いっくらでも遊べるよ~てな感じで
水中レトリーブがエンドレス状態だったので(笑)
強制的に休憩はさせましたけど・・・・・
陸に上がってもやっぱレトリーブ  ププッ
c0117383_14295153.jpg
ちくわさん、ずっとテンション↑↑↑
ストレス溜まってたのかしら…(^∀^;)



この日一日で日頃の運動不足も解消!
しかもかなりのカロリーを消費できたはず!
ちくわさん、ちっとは痩せたかなぁぁ~( ´艸`)ムフフ



・・・・お友達編に続く・・・・

[PR]
by ponchikuwa | 2009-09-11 16:04 | 日帰り |
2008年 08月 11日 |


c0117383_20531085.jpg
こんちは!私、ぼの…じゃなくて(爆)モカ♪
何でかわからんけど、オープニングを飾らせて貰ってます ムフッ
東京からさくらちゃんファミリーが帰阪してはる~ってことで
みんなと一緒に先週に引き続き琵琶湖に行ってきてん。


さくらちゃんはホンマに女の子らしくてプリティ~♪
しかも泳ぎの上級者!!華麗なる泳ぎを披露してくれたよん^^
c0117383_21023.jpg


私もスイマーとしてはかなりイケてる!と思うんやけどね フフン
c0117383_2131477.jpg
このおもちゃ超~お気に入り♪ 緑の骨ホネ、さくらちゃんの…です(笑)


さくらちゃんのおもちゃを奪うべくストーカーしたり…
いやいや仲良く一緒に遊んだよ~ホンマホンマ(爆)
c0117383_2125737.jpg
青春やね~ルンッ♪

おーっと!なんか長居しちゃった?(笑)
そろそろお暇せなね~。みなさん、ご静聴ありがとさーん!!!


モカちゃん、どうもありがとう(爆)
続きは私がちゃーんと引き継ぎます ププッ


ご一緒したみんなの様子はこちら…
[PR]
by ponchikuwa | 2008-08-11 21:57 |
2008年 08月 04日 |


2日の土曜日、よりプーさん(そらグーちゃん)に
お誘いいただいて、琵琶湖へ行ってきました♪

朝から夕方までクタクタになるまで遊んで
帰りの車中は2ぴきともZzzzz・・・・(爆)
c0117383_16225547.jpg
こんな風に寄り添って寝ることは珍しいんです~♪
あまりにも嬉しくてTOPに持ってきちゃいました(^^ゞ



一緒に参加のメンバーはそらちゃん&グティ君、モカちゃん
はるなちゃん&もなんちゃん、ナナちゃん、こたろう君、りんちゃん
りく君、ケヴィン君そしてぽ&ちの総勢12ワンコの大所帯(爆)
c0117383_1635227.jpg
帰る間際に撮ったのではるなちゃん&もなんちゃん、ナナちゃん
りく君、ケヴィン君は写ってないです…ごごごめんなさい(^^;



ここはワンコ遊泳禁止なんだけど、人間の遊泳区域以外で
監視員の目の届かない場所だったらOK!
とは言わないけど…暗黙の了解というか…(苦笑)
まぁ~それは泳いでイイってことと解釈して
朝からガンガンいっちゃいました ププッ


続きを見る…
[PR]
by ponchikuwa | 2008-08-04 00:28 | 日帰り |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon