「ほっ」と。キャンペーン

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
タグ:稲荷山 ( 83 ) タグの人気記事
|
|
2012年 02月 07日 |


日曜日は久しぶりに・・・
c0117383_219451.jpg
お友達と稲荷山へ~♪
c0117383_2110235.jpg
カメラ持参するも全然撮ってませんが(・ω・、)アワワ
お友達といっぱい遊んでちくわさん大満足!
c0117383_21103873.jpg
飼い主も楽しいひとときに大満足(笑)
こたかあちゃん、りん母さん
3時のおやつご馳走さまでしたヾ(´▽`*)ゝ




ぽんずも大好きなみなさんに会えて
いっぱいいーーーっぱい撫でてもらって
めっちゃ嬉しそうでしたぁー!!!
c0117383_2111413.jpg
ぽんさん、ヨカッタネ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


ご一緒したみなさん、ありがとうございました♪
また遊んでくださいねぇ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

[PR]
2012年 01月 03日 |


今日は年始恒例の・・・ ?!笑
c0117383_1951432.jpg
稲荷山カレーの会(★ゝω・´★)キターッ!!!
c0117383_1952119.jpg
こたかあちゃん、ご馳走さまでしたぁ~♪


カレーをお腹いっぱい食べて
持ち寄りのオヤツをガツガツ食べて
あっちこっちで談笑をして ぷぷっ
飼い主は大満足( *´艸`)ァ'`ァ'`,、'`


続きはこちら(click)♪
[PR]
2011年 11月 29日 |


c0117383_2036976.jpg
必殺ヘソ天 (*゚∀゚*)キターーーッ!!!


続きはこちら(click)♪
[PR]
2011年 09月 23日 |



お友達にお誘いいただいて
本日 久しぶりに稲荷山へ~♪

c0117383_20594395.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
2011年 07月 11日 |



最近2ぴきはお留守番ばかり(ノω<;)
でもって日中はエアコンつけっぱなしぃ~!


ま、ほぼそんな毎日なんですが・・・・・滝汗


今日ちょっこし時間ができたので
夕散をかねて、ひさびさ稲荷山へ~♪
c0117383_20382553.jpg

ということで・・・・・
昼間エアコンがOFFになるのもひさびさ。
これも『節電』になりますよね( *´艸`)笑


続きはこちら(click)♪
[PR]
2011年 02月 18日 |



記事UPが前後しちゃいましたけど・・・汗



日曜日の午後は、稲荷山ぁ~(*>艸<)ぷぷっ
c0117383_18233010.jpg
崖のラーーーン!


ちなみにぽんずは崖の下の世界は未経験(笑)
みんなが崖を上ったり下りたりするのを見てて
すごーーーく気にはなるみたいなのですが・・・


その一歩が踏み出せず・・・・・
c0117383_18234528.jpg
・・・・・滑り落ちないよう必死に堪えてます(*>∀<)ノ))★



そしてそして~♪


続きはこちら(click)♪
[PR]
2011年 01月 31日 |


予想最高気温が5℃・・・風も強くて
すこぶるサブかった{{(+(ェ)+。)}}日曜日

一日ぢゅう外に身を置く勇気湧かず (ヘタレ!汗) 
でもでも、とても晴れたイイお天気だったので
ずっとおコタの中で過ごすのは勿体ない!!



・・・・・ということで
午後はやっぱ行っちゃいました(笑)


c0117383_9574693.jpg
稲荷山ぁ~(艸・●)゚アハアハアハハ


続きはこちら(click)♪
[PR]
2011年 01月 26日 |



翌朝(日曜日) そこそこ早起きして
掃除やら洗濯やら2ぴきのお散歩やら
それなりにテキパキ働いて~?!?笑
用事の合間にワンピース観て(^u^*)ムフフ



午後はやっぱり・・・・・


 
稲荷山ぁ~(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ。+゚★
c0117383_1603678.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
2011年 01月 17日 |


週末 ちょこっとだけ稲荷山へ・・・

c0117383_17163545.jpg



お天気はみぞれまじりの雨模様で
その寒さは半端無かった(_ _lll)ですが
・・・飼い主、サブさで顔面硬直(寒 ̄i ̄)彡冷彡


c0117383_1716489.jpg


初めましてのお友達 クマちゃん(JRT 男の子)と
ちょっこし一緒に遊べましたしぃ~(ノ⌒∇)ノ

ちえきちさんやいっつくママさん
ミディ母さん娘ちゃんと偶然会えましたしぃ~♪

あ゛ぁ・・・・・毎度のことですが
写真はございません(; ̄ー ̄Å アセアセ




飼い主は大満足! サブさに負けず行って良かった(笑)
みなさん、ありがとうございました~(●>∀<●)
またお会いできるの楽しみにしていまーす♪
c0117383_1717433.jpg
っつーか・・・ラン滞在時間 短かったのに
ちくわさん、汚れ過ぎぃーーーっ( ̄ii ̄)爆

[PR]
2011年 01月 07日 |



ついついサボり癖が発症しちゃってぇ
(;´▽`Å``あはあはあはは
おまとめ日記で失礼しますぅ すみませーん(汗)



クリスマス前からグズグズの風邪っぴき
・・・・・ではありましたがっ!!!笑
c0117383_14102245.jpg
友達んちでクリスマス会をしたり
犬友さんたちとの忘年会に参加したり
ご近所洋食屋さんで晩ご飯食べたり

元日は相方実家でお正月のお祝いをして
2日はワタシの実家でのんびりして(笑)

気が向いたらお散歩スナップしたり ( ̄m ̄*)
あれやこれやと楽しく過ごしておりました~♪




そしてそして!3日の日は~!!!
毎年恒例となりつつある(?笑)・・・
c0117383_14125713.jpg


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2011-01-07 18:10 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon