★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
|
|
2010年 09月 24日 |


久しぶりに行ってきました
平日の舞洲~o(´∇`*o)(o*´∇`)o♪
c0117383_14141685.jpg
相変わらず人け少なぁーーーい(笑)


続きはこちら(click)♪
[PR]
by ponchikuwa | 2010-09-24 15:15 | 日常 |
2009年 08月 19日 |

これまたすんごくお久ぁ~舞洲です♪
おそらく1年ぶりぐらいだと思います(笑)

でもちくわは覚えてましたよ~テンション↑↑↑ププッ
c0117383_2273531.jpg
ドッグランではないのでロングリード着用すべきでしょうが
人影もまばらだったので、2ぴきともフリーで遊んじゃいました(^^ゞ



c0117383_2275169.jpg


c0117383_2285711.jpg

この日は運良く(?笑)曇っていたこともあって
夕暮れどきの海風が心地よく過ごしやすかったです。
で、ぽんずさんは?!?というと…


続きはこちら(click)
[PR]
by ponchikuwa | 2009-08-19 07:48 | 日常 |
2008年 06月 11日 |
こたかあちゃん(こたちゃん)モコさん(クララちゃん&ルディ君)
フレディママさん(プッチちゃん&フレディ君&ぴの君)と一緒に
昨日は舞洲に行って来ました~♪

もちろんこたかあちゃんに乗せてもらってぇ(笑)
(こたかあちゃん、いつもありがとう♪)

イイ感じの薄曇り&風で過ごしやすかったけど
かなり日焼けしてもうた(滝汗)すでに沈着して顔と腕が真っ黒(^^ゞ
c0117383_7213712.jpg
走り回ってるワン達はめっちゃ暑そうでした^^;
こたかあちゃん持参の氷を独り占めするちくわ。
お口のまわり泥んこやーん(爆) キタナーイ

氷欲しさにルディ君に喧嘩ふっかけちゃうし…ごめんねルディ君(><)


続きを見る…
[PR]
by ponchikuwa | 2008-06-11 10:16 | 日常 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon