人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
海ふれ練習会ファイナル
2008年 12月 10日 |
日曜日、一緒に参加したメンバーは
グティ君、つぶちゃん、まろろ君、capi君、りんちゃん
花ちゃん、ゆきち君、モカちゃん、そしてちくわの総勢9ぴき♪
そらちゃん、こたちゃん、ぽんずの3ワンズは応援組です。
(↑↑2ワンズのお写真無くてごめんなさい)


グティ君♪
海ふれ練習会ファイナル_c0117383_165393.jpg
年間チャンピオンOPクラスで見事2位入賞~おめでとう パチパチパチ


capi君♪
海ふれ練習会ファイナル_c0117383_16525310.jpg
ママのつぶちゃんはトライアルボールSSクラス決勝進出!
パパのまろろ君(写真無くてごめんなさい)ともども
めきめきと力をつけてます~ホント凄い!!!



りんちゃん♪
海ふれ練習会ファイナル_c0117383_16532679.jpg
年間チャンピオンSSクラスで見事2位入賞~おめでとう パチパチパチ



花ちゃん♪
海ふれ練習会ファイナル_c0117383_16534565.jpg


ゆきち君♪
海ふれ練習会ファイナル_c0117383_165359100.jpg
2ワンズはトライアルボールデビュー戦でした~。
大好きなボールで大健闘!!



モカちゃん♪
海ふれ練習会ファイナル_c0117383_16541398.jpg

もひとつおまけ(爆)
海ふれ練習会ファイナル_c0117383_1654289.jpg
惜しくも僅差で決勝戦進出を逃しちゃったけど…
次は入賞間違いない!! ←あ、古い?ププッ


ホント!みんなスゴク頑張りました!!パチパチパチ

この日はルーニーちゃん&ARU君をはじめ
たくさんのお友達が応援に駆けつけてくれて
超~大盛り上がりの楽しい練習会だったよ(*^-^*)


そしてそして~夜は祝勝会を兼ねて?!?
みんなで忘年会♪ あはっ 写真ないです(^^ゞ
食べて喋って、また喋って…話は尽きることなく
これまた楽しいひとときを過ごしました♪
てな感じで朝から晩まで、とても充実した一日 ムフッ

ご一緒したみなさん、お疲れさまでした!
本当に楽しかったです~ありがとうございました(*^-^*)

by ponchikuwa | 2008-12-10 22:06 | ドッグラン |
<< 忘年会♪ PageTop ぶぅ─びぃ─♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon