人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
太陽と2ぴき
2008年 12月 17日 |
昨日はめちゃくちゃ良いお天気だったので
稲荷山へGO!GO、GO!!爆爆
太陽と2ぴき_c0117383_1573928.jpg

太陽と2ぴき_c0117383_159322.jpg
芝生ランは視界を遮るものが全くないので
太陽と青空を独占してる気分です♫



太陽と2ぴき_c0117383_1512132.jpg
ち『ここは寝るとこちゃうでぇ~』


・・・なぁ~んて言ってるかどうか分かりませんが(笑)
2ぴきでほとんど絡むことなく
いつものようにボール三昧満喫のちくわ♪
太陽と2ぴき_c0117383_15111490.jpg

太陽と2ぴき_c0117383_15114392.jpg


12月とは思えないほどの陽気だったからでしょうか…
珍しく他のワンコもちらほら見かけました!
もちろん、大きいワンコが近くを通ったときは
ちくわ吠え吠えしまくり(滝汗)ほんとダメじゃん(^^;


少し枯れ気味の芝生だったけど、ぽんずもいつものように
ぽかぽか陽だまりのなか、のんびりしてたようです(爆)
太陽と2ぴき_c0117383_15191670.jpg
ヘソ天いっぱいしすぎて、枯草まみれ~♪
ちょっと艶めかしいポーズで失礼 ププッ

by ponchikuwa | 2008-12-17 15:37 | ドッグラン |
<< Merry X’mas PageTop 忘年会♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon