人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
走り始め♪
2009年 01月 06日 |
日曜日、今年初のランということで
稲荷山へ行ってきました(*^-^*)
走り始め♪_c0117383_14543727.jpg
走り始め♪_c0117383_14521333.jpg
お友達もたくさん勢ぞろい!!
かなりの大賑わいです ププッ
久しぶりのうじゃうじゃっくに私もちくわもテンション↑↑↑爆爆


ここ稲荷山がホームグラウンドでもあり
今回の集まりを計画してくれたこたかあちゃんが
…な、な、なんと!お昼ご飯に特製カレーを作ってきてくれて
あっつあつの美味しいカレーをいただいたのです ムフフ
カレーの写真撮るの忘れました…しかもこたちゃんの写真もない(滝汗)
私ってば、なにやってんだぁぁぁぁ(T-T)


そんなこんなでワンコは朝から夕方までランを満喫
飼い主たちも大満足な一日でした♪






走り始め♪_c0117383_1524264.jpg
走り始め♪_c0117383_1505982.jpg
走り始め♪_c0117383_1512087.jpg
走り始め♪_c0117383_1513713.jpg
走り始め♪_c0117383_1544716.jpg
走り始め♪_c0117383_1515224.jpg
走り始め♪_c0117383_155384.jpg
走り始め♪_c0117383_1552149.jpg
走り始め♪_c0117383_1565617.jpg
走り始め♪_c0117383_157135.jpg
みんなの写真なくてごめんなさい(涙)

年始早々ほんとに楽しい一日でした♪
こたかあちゃん、何から何までいろいろありがとね~
美味しいカレー&サラダご馳走さまでした^^

そしてご一緒したみなさん、本当にありがとうございました(*^-^*)
また一緒に遊んでくださいね~今年もどうぞよろしくです♫

by ponchikuwa | 2009-01-06 15:30 | ドッグラン |
<< KY PageTop あけましておめでとうございます♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon