人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
うぅぅぅ・・・じゃぁっく! ぽ&ち編
2009年 04月 21日 |
まだ海ふれネタ引っ張るの~と言われそうですが
はい!ぽ&ち編ってことで引っ張ります!!フフフ



土曜日はほんと暑かったので
ちょっと走っては休憩するちくわ…
うぅぅぅ・・・じゃぁっく! ぽ&ち編_c0117383_7295643.jpg
そしてランで眠るぽんず!!爆爆


これといったエピソードはないけれど~笑






ちくわはいつものように独りレトリーブで
心ゆくまでランを堪能してました~♪
うぅぅぅ・・・じゃぁっく! ぽ&ち編_c0117383_2249836.jpg
うぅぅぅ・・・じゃぁっく! ぽ&ち編_c0117383_2255503.jpg
飛んでるけど~後姿!!滝汗


うぅぅぅ・・・じゃぁっく! ぽ&ち編_c0117383_22541383.jpg

うぅぅぅ・・・じゃぁっく! ぽ&ち編_c0117383_2254298.jpg
珍しく膝の上に乗ってます…遊び疲れた?笑



暑さで若干ヘバリ気味だったぽんず…
お付き合いご苦労さま ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
うぅぅぅ・・・じゃぁっく! ぽ&ち編_c0117383_22594950.jpg
暑さで溶ろけて変顔になってます~爆爆


これからランで遊ぶのに最適な季節ですね♪
相変わらずの2ぴきですが(笑)
また一緒に遊んでくださいね(*^-^*)

by ponchikuwa | 2009-04-21 07:38 | ドッグラン |
<< 素ちくわ PageTop うぅぅぅ・・・じゃぁっく! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon