人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
GWもやっぱり…  後編
2009年 05月 07日 |

え~少し話はそれちゃいますが(^^ゞ
GW中、稲荷山以外にも2ぴきを連れて
ちょこっとカフェなんぞに行ったりしてました~♪


ドッグカフェ With
GWもやっぱり…  後編_c0117383_22194737.jpg
GWもやっぱり…  後編_c0117383_2220446.jpg
ベーグルサンド、美味しかったぁぁ~○≧∀≦○



Sakura cafe
GWもやっぱり…  後編_c0117383_22185790.jpg
GWもやっぱり…  後編_c0117383_22191048.jpg
ランチ&デザートメニューも豊富♪
写真は…撮ったけどボツでした(爆)


2ぴきとも自分たちが食事できるわけじゃないので
どちらのカフェでも、超つまんなそうにしてましたよ~爆爆
ま、素敵なカフェでのLUNCH&TEAに
飼い主は心もお腹も大満足でしたけど ●^艸^●ムフフ





そしてそして~話は戻りまして(笑)
GWを締めくくるのはやっぱり稲荷山\(●▽●)/
GWもやっぱり…  後編_c0117383_22204278.jpg
ぽ『またここですか…』



この日は偶然お友達ジャックさんがいっぱい
遊んでいたので、ご一緒させてもらいました♪
GWもやっぱり…  後編_c0117383_22211780.jpg
小雨パラつく怪しいお天気だったけど
ジャックさんたちには関係ないのね~爆




場所はもちろん~みんな大好き“崖のラン”
GWもやっぱり…  後編_c0117383_2222351.jpg

GWもやっぱり…  後編_c0117383_14311188.jpg
もちろん~こたちゃんも一緒なり♪



ぽんずは…相変わらず愛想もクソもない!汗汗
GWもやっぱり…  後編_c0117383_22205944.jpg
フィーパパ&ママさん、ほんとごめんなさい(´^`。)


GWもやっぱり…  後編_c0117383_2257429.jpg

GWもやっぱり…  後編_c0117383_22223296.jpg

GWもやっぱり…  後編_c0117383_22231229.jpg
またしても~みんなのお写真が無いです(滝汗)
ほんとにすみません(T-T)




途中から雨が本降りになってきちゃって
我が家は早々に退散^^; 短い時間でしたけど
いっぱい遊んでいただいてどうもありがとうございました♪
ホント楽しかった~やっぱうじゃうじゃっくは最高ですね ムフフ
また一緒に遊んでくださいね(@゚▽゚@)


とまぁこんな感じで…
稲荷山に始まり稲荷山で終わった?!?
…ぽんちく家のGWでした(〃^∇^)o彡☆

by ponchikuwa | 2009-05-07 14:44 | ドッグラン |
<< わんバーガー PageTop GWもやっぱり…  前編 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon