人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
うっすらと…
2009年 06月 25日 |

コアラなお鼻&両耳先っちょのおハゲに
うっすら毛が生えてきましたぁぁぁ~(*≧∇≦*)
うっすらと…_c0117383_1612266.jpg

この部分はどーも薬用シャンプーや塗り薬が
効いてる感がなかったんですけど(苦笑)
もしかしたら肝臓が回復してきてるのかも♪
…というのも、肝臓を患うと皮膚が黒っぽくなったり
カサカサに乾燥したり、毛が抜けたりするそうなんです。
(症状は真菌とすんごく似てます!)



肝臓・腎臓の治療(注射・療法食)を始めてから
ションボリやる気のなかったヒゲも以前と比べて
太くしっかりしてきてる気がします!!フフフ
病院の先生も治療効果が出てる可能性は大いにあるって♪
でもでも相方さんは、コアラと肝臓が繋がってるかどうか
そんなんまだ分からんで…てな感じで
かなりクールな反応でしたけど アハハ(^∀^;)
うっすらと…_c0117383_22423230.jpg
ま、ま、とりあえず!どっちにしても!!
毛が生えてきたことは紛れもない事実だし
めちゃくちゃ嬉しいじゃんね~ぽんずさん●^艸^●ムフフ

by ponchikuwa | 2009-06-25 23:20 | 日常 |
<< ご無沙汰です!! PageTop やっぱり稲荷山♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon