人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
OPANTSU
2009年 08月 16日 |

今日の昼間、うじゃっく友達さんと一緒に
こたかあちゃん家に遊びに行ってきました♪
OPANTSU_c0117383_21583241.jpg
ちくわさんってば、以前お邪魔したとき
ビックリするぐらい粗相したので~滝汗
今回はおパンツ(紙おむつ!爆)持参です*(@>∀<@)

…果たして↑↑役に立ったんでしょうか?!?…


え~1度だけ用を足したんですが、おパンツでは
処理できないくらいかなり大量で(苦笑)
なんとも微妙な結果となりました トホホ
こたかあちゃん、ほんとゴメンなさ~い ρ(。 。、 )
ままま、おパンツ話はこのくらいにして本題へ・・・爆爆


こたちゃんホームグラウンド(稲荷山)で
ワンコ達を少し遊ばせてから、こたかあちゃん家へ♪
ちなみにランに行っているあいだ
ぽんずはこたかあちゃん家でお留守番させてもらいました。
(じじちゃん、ばばちゃん、ありがとうございました!感涙)
あ、ランの写真はありません!暑かったからね~ププッ





OPANTSU_c0117383_2264224.jpg
OPANTSU_c0117383_2271015.jpg
OPANTSU_c0117383_2265556.jpg
OPANTSU_c0117383_227454.jpg
OPANTSU_c0117383_2281157.jpg



お家に着くとすでに食卓が大賑わい!
こんな豪華なランチ~超ゼイタク*。・+(*゚∀゚*)+・。*
OPANTSU_c0117383_21585445.jpg
OPANTSU_c0117383_2159991.jpg



お料理のほかに、お菓子やフルーツなどもテンコ盛り♪
OPANTSU_c0117383_2255653.jpg
OPANTSU_c0117383_2262026.jpg
こたかあちゃん、本当にありがとうございましたo(≧∇≦)o゙
お料理すんごく美味しかったですっっ!

そしてご一緒だったみなさん、楽しい時間をありがとうございました♪





みんなが元気いっぱい走り回って遊ぶなか
ぽんずも何気にみんなの輪に入ってます((w´艸`))ププッ
OPANTSU_c0117383_2210379.jpg



2ぴき&りんちゃん、珍しい組み合わせ・・・
トリオでこたかあちゃんのストーカーでした!!笑
OPANTSU_c0117383_2294279.jpg



久しぶりにみんなに会えて
とってもとっても楽しかったです
ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
OPANTSU_c0117383_22105264.jpg
*・☆・*・☆・* お友達最高ぉぉぉ *・☆・*・☆・*

by ponchikuwa | 2009-08-16 23:25 | 日常 |
<< 2ぴきの夏休み  前編 PageTop 夏のたより >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon