人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
海ふれ練習会  前編
2010年 01月 19日 |


日曜日、JFA関西支部主催練習会へ~♪
海ふれ練習会  前編_c0117383_23173530.jpg
写真はほとんど相方から拝借~(笑)






この日は寒さも緩まりピーカンな真晴れ!
体調良好なぽんずさん同伴でーす(ノ´▽`)ノ
海ふれ練習会  前編_c0117383_23194787.jpg
ご一緒したみなさまに “NEWぽんず” をお披露目~笑

久しぶりの一日お出かけが海ふれで
若干テンション低め↓↓でしたけど アハハ(^∀^;)
みなさんとても喜んでくださって・・・涙
私も相方もみなさんのお気持がホント有り難くて
すごーーーく嬉しかったです・・・感涙

今後もパワーアップし続けるぽんずを
どうぞよろしくお願いしまーす8(≧▽≦)8 




ではでは練習会の話に戻りまーす(笑)

今回はトライアルボール
SSクラスとSDクラスにエントリー!
海ふれ練習会  前編_c0117383_2318733.jpg

海ふれ練習会  前編_c0117383_2318235.jpg
週に何日かは 近くの原っぱでボール遊びをして
なんとか真っ直ぐ投げれるようになり
練習会のイメトレを何度も繰り返し
準備万端!のはずだったのですが・・・・


ワタシ、めちゃくちゃ緊張しちゃって(滝汗)
SSクラス 14ポイントで予選敗退!!!



気を取り直してのぞんだSDクラス 35ポイント
ギリギリなんとか決勝進出 (=´▽`=)ヤッター♪

で、決勝戦は・・・やっぱ緊張に襲われ 29ポイント
合計64ポイントで5位(5チーム中)^^;アハアハアハハ
緊張しない薬、どっかに売ってないかなぁ~笑
海ふれ練習会  前編_c0117383_23185014.jpg

海ふれ練習会  前編_c0117383_2319781.jpg

海ふれ練習会  前編_c0117383_23192422.jpg
ちくわはね、いつも通り全力で頑張ってたんです♪
でもワタシがね・・・また足引っ張っちゃったよ(T‐T)
ちくちゃん、ヘタレな飼い主でゴメ~ン!涙


相方からは、もっと力強く!遠くに!投げれるように・・・
ボールの行方やちくわの動向をちゃんと見ること・・・など
めちゃくちゃ悔しいけど~的を得てることばかり(滝汗)
おもいっきりダメ出しされました _| ̄|○ バタッ


毎回同じような失敗を繰り返してる?!?
そんな気がしないでもないけど(笑)
落ち込んでる場合ぢゃなーーーい!
次に向けて、ひたすら練習するのみ~っ!
今度こそ相方をギャフンと言わせちゃうよぉ●^艸^●



よぉぉ~し、ガンバるぅぅぅーーーー!!!
☆*゚+.(ノo・ω・)ノ*。オオォォォ☆゚・:*☆




・・・・・ということで(笑)後編に続く・・・・・

by ponchikuwa | 2010-01-19 23:31 | 日常 |
<< 海ふれ練習会 後編 PageTop いまさら?!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon