人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
嬉しい偶然♪
2010年 03月 04日 |


昨日は水曜日だけど(笑)稲荷山へ~♪
嬉しい偶然♪_c0117383_17344394.jpg
急遽お休みが取れた相方さんも同伴です ぷぷっ







平日だからランも選び放題?!?とおもいきや
崖のランはワンコさんテンコ盛りで(汗)
それ以外のランは、連日の雨でぬかるみ気味・・・

てなことで、ぽんずお気に入りの芝生ラーン♪
嬉しい偶然♪_c0117383_173512.jpg



ちくわはボール遊びができればOK!
どのランでも楽しめまーーーす((w´艸`))♪
嬉しい偶然♪_c0117383_17353383.jpg
嬉しい偶然♪_c0117383_17354850.jpg
嬉しい偶然♪_c0117383_173641.jpg


嬉しい偶然♪_c0117383_17362272.jpg




ぽんずさん、ポカポカな陽射しに・・・
嬉しい偶然♪_c0117383_17383766.jpg
ちょっくら船漕いでました(笑)
そこで、気持ち良いツボをマッサージ ププッ
嬉しい偶然♪_c0117383_1744410.jpg
あまりにもリラックスしてたので(笑)
ちょっと悪戯ココロが芽生えてしまい・・・
嬉しい偶然♪_c0117383_1738813.jpg
遊んじゃった●・´艸`・)・;”..ダハハ



するとちくわがやって来て・・・
嬉しい偶然♪_c0117383_17373419.jpg
嬉しい偶然♪_c0117383_17375310.jpg
2ぴきの何ともいえない絡みを堪能(笑)



こんな感じでゆるゆるとランを満喫し(笑)
そろそろ帰ろっかなぁ~と思ってたとき
どこからか「ぽんちゃーん♪ ちくわちゃーん♪」

・・・ん?なになに?だれだれ(・_・ )( ・_・)




きゃぁぁぁぁぁぁ~(((o(>▽<)o)))
よりプーさんパパさんだぁ~!偶然ですぅ~!
そらちゃん、グティくん登場(ノ´▽`)ノ イエーイ♪
嬉しい偶然♪_c0117383_17392679.jpg
若干バテてたちくわもテンション↑↑↑笑

そらグーちゃんとボールを追いかけっこ・・・は
しませんが(汗)みんなとーっても楽しそうだったよ~♪
やっぱお友達と一緒に遊ぶのが一番よね〇(≧▽≦)〇゛
嬉しい偶然♪_c0117383_17395621.jpg
嬉しい偶然♪_c0117383_17401322.jpg
嬉しい偶然♪_c0117383_17402485.jpg
嬉しい偶然♪_c0117383_17404490.jpg
嬉しい偶然♪_c0117383_17405970.jpg
ちなみに、そらちゃんはここでもホリホリしてました(笑)
あまりにも深く掘り過ぎたので、これは危ない~って
パパさんがちゃんと穴を埋めてくれたのに
キッチリそこでつまづいたワタシ・・・((((^_^;)ダサすぎ




そらちゃん、グティくん、よりプーさんパパさん
短い時間だったけど、ありがとうございましたぁ~♪
嬉しい偶然♪_c0117383_1741218.jpg
相変わらず微妙ぉ~な間柄の2ぴきですけど(笑)
また一緒に遊んでくださいねぇ~〃(*´▽`*)〃

by ponchikuwa | 2010-03-04 20:58 | ドッグラン |
<< おいしい週末 PageTop THE 宴 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon