人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
練習会in海ふれ  後編
2010年 03月 31日 |


今回の練習会もジャック軍団で大賑わい~♪
練習会in海ふれ  後編_c0117383_84982.jpg

みんな飼い主さんと一緒におもいっきりハジけて
楽しんでましたよぉ~o(>▽<o)(o>▽<)o

・・・といいつつ、みんなのお写真撮れてませーん(滝汗)
毎度毎度のことながらホントごめんなさい(ノ_-。)








練習会in海ふれ  後編_c0117383_8493450.jpg
トライアルボールSSクラス 2位入賞おめでとう(@゚▽゚@)
アミカちゃんとワンツーフィニッシュ!記念写真をカシャ・・・
練習会in海ふれ  後編_c0117383_8501316.jpg


練習会in海ふれ  後編_c0117383_8513883.jpg
小さなカラダで力強い走りっぷり…クッキーちゃんってスゴイのよ♪



練習会in海ふれ  後編_c0117383_850391.jpg
初参戦の一休くんとつくしちゃん♪
練習会、楽しかったですかぁ~ヾ(*・ω・)
あ、競技中のお写真ぢゃなくてごめんなさい・・・汗
練習会in海ふれ  後編_c0117383_8511541.jpg




練習会in海ふれ  後編_c0117383_852021.jpg
ジャンプ姿 めちゃくちゃカッコいい~んです♪
ぜひぜひ実際に見てもらいたーい8(≧▽≦)8
練習会in海ふれ  後編_c0117383_8521135.jpg


練習会in海ふれ  後編_c0117383_8522356.jpg
久しぶりの参戦、ものすごーく楽しそうでしたよ~♪
あ、もちろんつぶまろさんも・・・ねっ(笑)


練習会in海ふれ  後編_c0117383_8524053.jpg
ありゃりゃ!後ろ姿でごめんねごめんねぇ~汗



練習会in海ふれ  後編_c0117383_8525947.jpg
ママさんを見つめるクリクリお目め…何を訴えてるのかしら●^艸^●
練習会in海ふれ  後編_c0117383_8531632.jpg


練習会in海ふれ  後編_c0117383_853325.jpg
練習会in海ふれ  後編_c0117383_8541996.jpg
練習会in海ふれ  後編_c0117383_8544123.jpg
跳ねるように走る姿、ほんと可愛くて大好きですぅ(*´▽`*)♪
パピパピのルイスくんもカワイイぃ~むふっ




練習会in海ふれ  後編_c0117383_855109.jpg
ディスク競技初参戦とはおもえない!!笑
ん~この集中力には驚かされます(☆。☆)
練習会in海ふれ  後編_c0117383_8552431.jpg




練習会in海ふれ  後編_c0117383_8553932.jpg
ディスクドッグを目指してガンバってるんですって♪



練習会in海ふれ  後編_c0117383_8562961.jpg
初参戦のテリー君、ジャック君とセルちゃん(写ってなーい!滝汗)
みんなの応援にこられた、アイルちゃんと虎太郎くん♪
練習会in海ふれ  後編_c0117383_8562745.jpg
お兄ちゃんお姉ちゃんの応援お疲れさまぁ~(>▽<)


他にも初めましてのジャックさんテンコ盛り~o(*・▽・)o”
みんなみんな練習会の楽しさに魅了されて
うじゃっくパワーは今後も増殖していきそうです(笑)

今回もみなさんから美味しい手作りケーキ
美味しいデザートやフルーツ、そしてパンにお菓子に・・・
いろんなものをご馳走になって、いっぱいお喋りして
たくさん笑って~楽しい楽しい練習会でございました♪
ご一緒だったみなさま、本当にありがとうございました。
゚*+。。+*゚゚☆ヽ(≧▽≦)ノ☆*+。。+*゚
次もまたどうぞよろしくお願いしまーーーす! 



最後になっちゃいましたが・・・
一休くーん、ジャックくーん、テリーくーん
素敵なホワイトデー どうもありがとね~♪
by ぽんず ちくわ(*´▽`)☆‘:*;’;*
練習会in海ふれ  後編_c0117383_8571275.jpg
ん?なんか余計なものも写ってる・・・?!?(*´艸`)笑

by ponchikuwa | 2010-03-31 20:52 | ドッグラン |
<< ピーン! PageTop 練習会in海ふれ  前編 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon