人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
Enjoying♪
2010年 04月 13日 |


日曜日は稲荷山へGOGOGO~♪
このフレーズ↑↑ひさびさ(*´艸`)笑
Enjoying♪_c0117383_2122612.jpg








もちろんこたちゃんも一緒でーす(●>∀<●)
Enjoying♪_c0117383_21231046.jpg

2ぴきはこたかあちゃん好き好き大好き~笑
Enjoying♪_c0117383_2124352.jpg

こたちゃんはあちこちで穴をホリホリ(笑)
ボール遊びに、ちくわと追いかけっこ
ランを満喫!楽しんでましたよぉん(*@▽@)/

Enjoying♪_c0117383_21245193.jpg
こたちゃんといっぱい遊べて楽しかったよぉ♪
どうもありがとう~また一緒に遊びましょうねん(*≧∇≦*)
あ、写真少なくてごめんなさい(滝汗)T‐Tグスン




で、ちくわは・・・言わずもがな(笑)
Enjoying♪_c0117383_21233247.jpg
ボール三昧でございます((w´艸`))
Enjoying♪_c0117383_21234382.jpg

Enjoying♪_c0117383_21262190.jpg
なぜかイスにのせられてます ぷぷっ



ぽんずもまた・・・言わずもがな(笑)
Enjoying♪_c0117383_21252830.jpg
あちこちフラフラ放浪して
フレッシュサラダバーを堪能(*´艸`)

Enjoying♪_c0117383_21254855.jpg



Enjoying♪_c0117383_2126580.jpg
ひとかけらのオヤツに必死な2ぴき~笑



・・・とまぁこんな感じで、久しぶりの稲荷山を
ココロゆくまで(?笑)満喫でーす(〃^∇^)o彡☆
Enjoying♪_c0117383_2127694.jpg
稲荷山もやっぱイイね(笑)
また行こぉーーっと ε=((ノ^∀^*)ノフフフ

by ponchikuwa | 2010-04-13 08:19 | ドッグラン |
<< おっぴろげ PageTop 春の陽気に誘われて・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon