人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
夢ふくらむ♪
2010年 04月 27日 |


夢ふくらむ♪_c0117383_23133994.jpg
愛読書!どんどん増えてます●^艸^●
全て相方チョイス&購入(笑)


我が家のキャンプ熱は高まるばかり ぷぷっ
(もやい結び、完璧マスターしました!笑)
でもって、我が家もとうとう・・・・・







イッちゃったぁぁぁ~(〃 ̄▽ ̄〃)
夢ふくらむ♪_c0117383_23191442.jpg
先週 相方と初めて大阪キャンパルに足を運び(笑)
買うんだったらこれ↑↑と決めてました ぷぷっ


・・・が、新調した箱モノは来月中旬以降(←決定 T‐T)だし
急いでどーこーするつもりはなかったんだけど

日曜日 稲荷山でうし家と偶然遭遇し
帰りに大阪キャンパルに行く予定だというので
金魚のフンのごとくついて行って(2日連続来店!笑)
お店の人から現在メーカー在庫ゼロ ←製造終了のため
店頭に並んでるだけ(2つ!)なぁ~んて言われたら
もぉーーーイクしかないっしょ●・´艸`・)・;‘..爆爆



でもでも・・・次のキャンプには多分無理だろうなぁ。
いまの箱モノはホント!マジで!荷物載りませんから(汗)
当面はタンスの肥やしになりそう(^∀^;)アハアハアハハ

by ponchikuwa | 2010-04-27 08:18 | 日常 |
<< unthinking・・・ PageTop 姉妹愛 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon