人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
夢は大きく!!!  前編
2010年 05月 18日 |


15日の土曜日
第2回フリスビードッグ若葉の会に参加~♪
夢は大きく!!!  前編_c0117383_22162942.jpg
神戸フルーツフラワーパークにて



この日はめちゃくちゃイイお天気だったので
日焼け対策は万全にしてたんですけど・・・・・・
肌に突き刺さる紫外線の量は半端なかった(滝汗)
シミ100倍増えたよぉぉぉ il||li▄█▀█●il||li ズゥーン



ま、ま、ワタシのことはさておき(笑)
前回同様 今回もお友達ジャックさんが
たっくさん参加しましたよーーーっ!!
夢は大きく!!!  前編_c0117383_22164823.jpg
我が家からはもちろん!ぽんずが参加~ぷぷっ


ではではお友達たちの活躍ぶりを
どーぞぉー(ノ≧∀≦)ノ・‥・━━━★
・・・と言いつつ全員のお写真撮れてません(滝汗)
毎度毎度ホントにごめんなさーーーい(_ _lll)
 







夢は大きく!!!  前編_c0117383_22194421.jpg
講習会開催にあたり計画・準備等など
いろいろと取りまとめてくださった、ぼのさん!
お疲れさま&ありがとうございました(o^▽^o)
夢は大きく!!!  前編_c0117383_2219584.jpg


夢は大きく!!!  前編_c0117383_2217982.jpg
夢は大きく!!!  前編_c0117383_22172091.jpg
夢は大きく!!!  前編_c0117383_22173176.jpg
夢は大きく!!!  前編_c0117383_22174370.jpg
夢は大きく!!!  前編_c0117383_2218455.jpg
 ↑↓フリーフライト(※)の練習中♪
※5枚のフリスビーを90秒間の音楽に合わせて自由に投げ
フリスビーをキャッチする犬と人の演技の美しさを競うものです
夢は大きく!!!  前編_c0117383_22182234.jpg
夢は大きく!!!  前編_c0117383_22184831.jpg

夢は大きく!!!  前編_c0117383_22191858.jpg
夢は大きく!!!  前編_c0117383_2219694.jpg
夢は大きく!!!  前編_c0117383_22202234.jpg
夢は大きく!!!  前編_c0117383_2220451.jpg
夢は大きく!!!  前編_c0117383_2220598.jpg
みんなスゴク一生懸命で
しかもめちゃくちゃ楽しそうで ふふふ
飼い主さんともどもイイ顔してましたぁ
:゚+.☆(ノ。・ω・)ノ*。☆.+;

今回はお友達がレッスンを受けてるときも
できるだけ一緒に先生の話を聞くように心掛けました。
ワンコも飼い主も十人十色!とてもタメになりますし
みんなの頑張る姿に刺激を受けますです(●´∀`)b




そんな元気印いっぱいのお友達にまみれて
ぽんずなりに(笑)頑張ったよねぇ~(●´艸`)ヾ
夢は大きく!!!  前編_c0117383_22213614.jpg



こうしてたくさんの方々と一緒に(しかもぽんずと!笑)
素晴らしい先生のレッスンを受けることができて
あらためて・・・とても光栄に思います(゜-Å) ホロリ

ぼのさん!S先生!JFAスタッフYさん!
そして一緒に参加したみなさまっ!!
本当にどうもありがとうございましたぁぁ~♪
また次も(?笑)一緒に頑張りましょうね
゚.+:☆。(≧∇≦)ノ☆゚.+:。
珊瑚パパ&ママさーーーん
タープお邪魔させてもらってありがとでーす♪
お陰でとっても快適に過ごせました(*´∀`)





・・・ということで後編に続きます(*☆▽<)w。

by ponchikuwa | 2010-05-18 08:55 | 日常 |
<< 夢は大きく!!!  後編 PageTop つながる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon