人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
週末のお出かけ♪
2010年 07月 08日 |


はいはーい!!!

ワンコ抜きのお出かけのお話でーす♪
└(=^‥^=)┐フィーバー!└(=^‥^=)┘
週末のお出かけ♪_c0117383_14254244.jpg
この日はセレブの街 神戸岡本&芦屋周辺散策でーす≧∇≦
こたかあちゃん、またもやお世話になりました(笑)
いつもホントにありがとうございまーーーすヽ(*´ω`)ノ゙








・・・・・本題に入る前にまず・・・・・
カワイイお友達を紹介しなくちゃ(((≧▽≦)))
フレディママさん家にお邪魔さまでーーーす♪
週末のお出かけ♪_c0117383_14195718.jpg
プッチちゃん↑↑フレディくん↓↓
週末のお出かけ♪_c0117383_14201355.jpg
ぴのくん
週末のお出かけ♪_c0117383_14202323.jpg
GWキャンプ以来の再会にワタクシ大興奮!ぷぷっ
みんなホント仲良くて・・・どこぞの2ぴきとエライ違いです。
ううううらやましいぃぃ( ̄ー ̄;あはは
フレディママさん、いろいろとありがとうございました(v〃∇〃)ノ




さて話は戻りまして(笑)ランチで訪れたのは・・・
週末のお出かけ♪_c0117383_14154522.jpg
マナーハウスモトヤマさん♪
週末のお出かけ♪_c0117383_14155737.jpg
隠れ家的なモダンでレトロな雰囲気で
ゆったりくつろげるカフェでした(*^-^*)
週末のお出かけ♪_c0117383_1416957.jpg
美味しいランチをいただきながらひたすらお喋り・・・
かなりくつろぎすぎました(●>∀<●)笑
週末のお出かけ♪_c0117383_14162190.jpg



そして、フレディママさんの案内で
岡本周辺のオサレな雑貨屋さんやらを
ぶらりぶらりと散策ヾ(*⌒∇⌒)そして・・・


昼過ぎには売り切れてしまうという
ママさんお勧めのケーキたち~♪
週末のお出かけ♪_c0117383_1417288.jpg
patisserie plein パティスリープラン

はい、ランチに行く前に購入してました!ふふふ
散策後 ママさん家でのんびりティータイム (o´∀`o)
↑↑ケーキは1人2個なり(笑)



その後もあーだこーだとお喋り三昧してると
気がつけば夕食の時間!!!((●≧艸≦)ぷぷっ
またまたママさんお勧めのお店で晩ご飯~♪
週末のお出かけ♪_c0117383_14184124.jpg
ゲコなワタシはノンアルコールをいただきながら
お好み焼きや焼きそばをガッツリ(笑)オイシカッタ(# ̄ー ̄#)
週末のお出かけ♪_c0117383_14182619.jpg



で、またまたまたママさん家にお邪魔させてもらって
食後のコーヒー&デザートをいただきながら喋くり三昧(笑)
いつまでたっても話は尽きないんだけど
夜も更けてきたので泣く泣くお開きに・・・・・

楽しい時間はホントにあーーっという間ですね(T‐T)

ま、とにかく!食べて喋ってお口が休まることない ぷぷっ
すごーくシアワセなひととき(半日?笑)でした(*´∀`*)
この日は生憎の雨模様だったんですが、気持ちは晴ればれ!
おもいっきし!リフレーーーッシュできました(o´ω`o)笑


こたかあちゃん、フレディママさん、よりプーさん
ホントにありがとうございました(○●^▽^●○)/
また気の向くままぶらり散策カフェ巡りしましょうねぇ♪

by ponchikuwa | 2010-07-08 23:15 | 日常 |
<< ハジマリハアメ PageTop ZEPPIN!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon