人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
週末あれこれ♪  ワンコ編
2010年 09月 03日 |


週末あれこれ・・・・・って
次の週末目前なんですけどぉぉぉ~!汗
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
笑ってごまかしてみたりなんかして(笑)

週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_8301094.jpg

日曜日 お友達にお誘いいただいて
久しぶりだよ稲荷山SUNDAY~♪









こう毎日気の遠くなるような暑さが続くと
ランに行こうという気力が(←飼い主の、ね!笑)
全くもって湧いてこないのですが・・・
週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_8354970.jpg



お友達が一緒だと話は別~ぷぷっ


たしかに暑い!めちゃくちゃ暑かったけれど(笑)
みんなと遊ぶと楽しいのでーーーす♪(* ̄ω ̄)v
週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_8272358.jpg
週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_8463617.jpg
週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_8465951.jpg
週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_8261827.jpg
週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_8274080.jpg
週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_8294525.jpg
みんなめちゃくちゃ元気モリモリ(●>∀<●)
だけど休憩も多い・・・・・ぷぷっ
週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_8281058.jpg
いつの間にやらイスの下に群がるワンコたち(笑)
みんな涼しい場所をよく分かってます( *´艸`)クスッ♪




で、ウチの2ぴきはというと・・・
みんなと仲良く一緒に遊ぶことは
ほとんど無かったけれど( ̄∇ ̄;)アハハ
週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_8305595.jpg
週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_8321813.jpg
週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_8313448.jpg
ままま、我が道をゆくって感じ?!?笑
週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_8312084.jpg
週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_8315162.jpg
でもやっぱ大好きなお友達と一緒だと
ホントに楽しそうでしたぁ~(〃'▽'〃)



そんなこんなで閉園時間近くまで遊んで
飼い主&2ぴきともども大満足の日曜日でした♪



りん母さん、そしてご一緒だったみなさま!
どうもありがうございましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_836455.jpg
週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_11382593.jpg
週末あれこれ♪  ワンコ編_c0117383_8371083.jpg
残暑もうしばらく続きそうですが
またぜひ一緒に遊んでくださいね
.。゚+..。゚+(●´艸`)).。゚+..。



最後の2枚・・・
なにげにぽんさんが
写り込んでます(笑)

by ponchikuwa | 2010-09-03 12:59 | ドッグラン |
<< おひさしぶりでございます・・・ PageTop 週末あれこれ♪  飼い主編 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon