人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
そして、日曜の午後は・・・
2010年 11月 16日 |


そして、日曜の午後は・・・_c0117383_22295362.jpg
稲荷山へGO~ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃♪
そして、日曜の午後は・・・_c0117383_2230827.jpg


この日はお友達も一緒でーーーす.:♪*:・‘(*⌒-⌒*)))










寒くなってきて空気が乾燥しているから?!
ととととにかく砂埃がすごーーーいんです(汗)
そして、日曜の午後は・・・_c0117383_22383271.jpg


ま、でも、砂埃が立ちこめようが何しようが
走るワンコたちには関係なーーーい(*≧▽≦*)

そして、日曜の午後は・・・_c0117383_22305659.jpg
そして、日曜の午後は・・・_c0117383_22312611.jpg
そして、日曜の午後は・・・_c0117383_22314791.jpg


みんなに負けじとちくわも走るぅ~♪
そして、日曜の午後は・・・_c0117383_22322092.jpg
そしてぽんずも走るぅ~♪
そして、日曜の午後は・・・_c0117383_22323425.jpg
えらく真剣な表情が笑える( ̄m ̄*)ぷぷっ



それにしても・・・・・
そして、日曜の午後は・・・_c0117383_22332172.jpg
みんな走って走って、走りまくって・・・
そして、日曜の午後は・・・_c0117383_22333684.jpg
疲れることを知らないのねぇ~(●´艸`)クスクス
そして、日曜の午後は・・・_c0117383_22342697.jpg
立ち止まるときは、早く投げてと催促するときだけ(笑)
そして、日曜の午後は・・・_c0117383_2233568.jpg


う゛ぅ~りんちゃん、べっぴんさーん♪
そして、日曜の午後は・・・_c0117383_22351283.jpg

のほほんそらちゃんもキュートだし~♪
そして、日曜の午後は・・・_c0117383_2236967.jpg

そして、日曜の午後は・・・_c0117383_22362422.jpg
マイペース凪くんにも萌えぇぇ~(〃´∀`)・.。☆*・.。*



あ、そうそう!一応ちくわもね・・・
そして、日曜の午後は・・・_c0117383_22352459.jpg
ときどき男性陣を引き連れて(?笑)
ちょっこし遊んでましたです(◎>艸<)
そして、日曜の午後は・・・_c0117383_22353855.jpg
グーちゃん↑↑ボールしか見てない・・・・・あはは



ぽんずは相も変わらず誰とも絡むことなく
のんびり散策を楽しんでいたよーです~ゞ(´ε`●)
そして、日曜の午後は・・・_c0117383_22391028.jpg
だけど、初めましてのお友達には
キッチリご挨拶してました(笑)
そして、日曜の午後は・・・_c0117383_22392879.jpg



てな感じで、ワンコたちはモリモリ遊んで・・・
飼い主は温かい飲み物をご馳走になり・・・
みなさん持ち寄りのオヤツをいただき・・・
ワイワイ楽しくお喋りして・・・
とっても楽しいランライフを満喫(。´▽`。)

ご一緒だったみなさん、本当にありがとうございました~♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしていまーす
.+゚ゎくゎく.+(´ゝω・(´ゝω・`).+゚ぅきぅき.+゚

by ponchikuwa | 2010-11-16 16:22 | ドッグラン |
<< シゲキウケル PageTop 金曜の午後・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon