人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
シゲキウケル
2010年 11月 19日 |



ここ最近 ポカポカ陽気の心地よい日は
ご近所原っぱでのお散歩を楽しんでます
。*:★ヾ(o´∀`o)ノ。:゜★。


人通り(ワンコも)少ない時間帯に行って
ここぞとばかりに2ぴきと遊ぶんですが ぷぷっ
シゲキウケル_c0117383_1624780.jpg
ぽんずはディスク!ちくわはボール!
2ぴき同時に相手はできないから(笑)
交代ばんこで遊びますです(* ̄∇ ̄)エヘッ




・・・・・で、その原っぱでの出来事・・・・・



ちくわと遊んでいるとき、順番待ちのぽんずが
ワタシの方をジーーッとガン見(´・艸・`;)

げげっ!猛烈に“帰りたい”とアピッてる?!?
この調子だときっとディスクどころぢゃないね(汗)

・・・と思いつつ、ぽんずのリードを解き放ち
いざ遊びはじめるとテンション高っ(◎ー◎;)
終始ノリノリのキレキレでめーいっぱい遊んで
とても誇らしげな表情を浮かべておりました♪
 


ん?んんん??これってもしかして???
淡い期待が頭をよぎるぅぅぅ~( o´ω`o)




そして昨日もいそいそと原っぱへ(●・´艸`・)
順番待ちのぽんずはやっぱりワタシをガン見(笑)
そこであえて視線に気づかないふりをしてみると

おもむろに散歩バッグ中にあるディスクを
両手でガリガリ取り出そうとしたり・・・
はたまた地面に置きっぱのディスクを咥えて
ワタシの足元に持ってきてジーーーッ(笑)・・・


この瞬間 淡い期待がうっすら確信に(# ̄ー ̄#)むふっ



ぽんずの熱視線(笑)遊びたいアピールでした(o>艸<)
シゲキウケル_c0117383_16241811.jpg


ちくわが楽しそうに遊ぶ様子に刺激を受けて
自分も楽しいことがしたいとディスクでアピる・・・

つまりディスクが楽しい
思ってるってことですよね、ね、ね~?

あ、もちろん昨日のぽんずもテンション↑↑で
ディスク追いかけておりました(*^ー゚)b



ぽんずさん、また1歩前進(ノ≧∇≦)ノバンザーイ♪
まだまだオヤツありきのディスクですけど(笑)
ぽんずが楽しんでディスクをしていることが分かって
飼い主はホントに涙が出るほど嬉しい(T-T)ウルウル

うんうん、また原っぱでいっぱい遊ぼうね♪
ぽんずの楽しいこと、たくさんしようね・・・
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*☆゜



飼い主、俄然やる気がでてきたよ~むふふ
この調子だと空中キャッチも夢ぢゃないかも?!?

あ、いや、それはまだまだ先の話((●≧艸≦)笑

by ponchikuwa | 2010-11-19 20:35 | 日常 |
<< 目指せ山ガール?! PageTop そして、日曜の午後は・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon