人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
再燃!
2012年 10月 17日 |


たいへんたいへんご無沙汰でございます!
気がつけば10月も半ばで、マイペース更新にも
ほどがありますよね……反省(。ノω\。)゚・。

これからはもうちょっとブログに頑張りますです!!
うん、まぁ、もうちょっと、だけね(笑)
再燃!_c0117383_18485171.jpg



で、最近の我が家はですね…8月に犬友さんたちと
岐阜の奥長良でキャンプしたのを皮切りに(?)
再燃!_c0117383_18491790.jpg


ムクムクとキャンプ熱が燃え始め( 艸`*)ププッ


9月と10月の3連休には富士山が見える
本栖湖で湖畔キャンプーーー!
再燃!_c0117383_18471293.jpg
↑↑肝心の富士山が雲に隠れちゃってますけどー(滝汗)
再燃!_c0117383_18502647.jpg
相方とカヤックに乗ってみたりなんかして(笑)
キャンプ新境地を開拓しております(・∀・)


………てな感じで

今年はあと何回キャンプに行けるかなー?
そんなことばっか考えて過ごしてます(〃艸〃)


また楽しい報告を! 乞うご期待(笑)

by ponchikuwa | 2012-10-17 21:22 | キャンプ |
<< iroiro PageTop 夏のたより >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon