人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
お出かけいろいろ
2013年 03月 22日 |


3月に入って寒さもどっかいっちゃって
お出かけに最適な季節になってきました♪

もうふを車に慣れさせるのを口実に(?笑)
週末ごと2ぴきと一緒にお出かけ三昧ヾ(@゚▽゚@)ノ
お出かけいろいろ_c0117383_1858886.jpg
海の見える丘公園









まずはヨコハマ、いつかワンコと来たかった街♪
お出かけいろいろ_c0117383_18582510.jpg
赤レンガ倉庫
お出かけいろいろ_c0117383_18583754.jpg
大さん橋
お出かけいろいろ_c0117383_18585355.jpg
人や街並、お散歩されているワンコまでもが
おサレな感じがしました、はい●^艸^●




お次は生田緑地ー♪
お出かけいろいろ_c0117383_18593083.jpg
昨年 紫陽花の咲くころ一度訪れていて
のんびり散策するにはイイところなのです(*´▽`*)
お出かけいろいろ_c0117383_18594186.jpg
敷地内カフェにて… お隣のテーブルのワンコさんが
オヤツを貰っている様子を2ぴきでガン見ちう(笑)





そしてそして、代々木公園♪
お出かけいろいろ_c0117383_190329.jpg
トーキョーはホント緑が多いです!
しかも都会のど真ん中に大きな公園がドーンと(笑)
そんな所があちこちにたくさんあるんですよね…
お出かけいろいろ_c0117383_1901380.jpg
今年はサクラの開花がめちゃくちゃ早くて
思いがけずお花見気分が味わえました(笑)
ちなみに今週末が満開見頃だそーです!
お出かけいろいろ_c0117383_1902555.jpg
人も多いのだけれど、公園が広々としているので
ワンコ連れでもゆったり散策できまーす♪


あと、写真はありませんが駒沢公園へも行ってきました!
……こちらもデッカい公園でしたよぉ(>▽<)笑



てな感じで、飼い主ともども散策満喫しております(笑)
お出かけいろいろ_c0117383_18571964.jpg
今のところ もうふの車酔いはないようなので(*´∇`)。oホッ
お出かけいろいろ_c0117383_18573515.jpg
どんどん2ぴきでお出かけしちゃおうねー(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)♪

by ponchikuwa | 2013-03-22 20:02 | 日常 |
<< 花冷え PageTop なんだかんだ言いながら >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon