人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
祝 ちくわ1歳と1日
2007年 05月 25日 |
ちくわのB.Dにたくさんのおめでとう♪をありがとうございました(*^^*)
祝 ちくわ1歳と1日_c0117383_203383.jpg
ブログやランを通じてみなさんと出会えたこと…これはぽんず&ちくわがいたから…感謝の気持ちでいっぱいです♪








でも、いまだから言えるけど(^^;ちくわを連れてきたことで、もしぽんずの様子がおかしくなったり、体調を崩したりしてどうしょうもなくなったら、ちくわを手放さなきゃいけないかも、、、と考えたこともあったんです。実際ぽんずの戸惑いぶりはかなりなもんでしたし(苦笑)


例えば、ちくわが来てから1週間くらいはご飯もあまり食べなくなって、ゲロゲリもしょちゅう(病院で胃酸過多と診断されたことも 汗)。風邪っぴきや軽い腸炎etc月に1~2回は病院に行ってました(^^;まぁいまも食は細いし、ゲロゲリもたまにするんですが…


天真爛漫、感情を素直に表すちくわ、そして全く正反対のぽんず。あっちをたてればこっちがたたず…で、あれこれ悩んだりもしました。


そんな山あり谷ありの毎日だったけど、ぽんず&ちくわなりに(つかず離れずの関係?)仲良くやってくれてるんですよね(←そう信じたい!!!)
ほんとぽ&ちから学ぶことってたくさんあります…私達も負けないように成長していかなきゃ!!!と痛感☆




ぽんずとちくわ(相方も?)に出会えて私は幸せです(*^^*)
祝 ちくわ1歳と1日_c0117383_20301769.jpg





最後にちょこっとおまけ^^の動画♪


ちくわが来て1週間くらいかな?微妙関係はこのときから(笑)???
by ponchikuwa | 2007-05-25 21:22 | 日常 |
<< ちくわの初体験! PageTop 祝 ちくわ1歳 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon