人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
和歌山進出!! その弐 ~プール編~
2007年 06月 04日 |
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_21482085.jpg
ラン内のプールにじゃっくたち(飼い主さんたちも)大興奮!!!
個性豊かなじゃっくたち、、、遊び方もさまざまでした^^ぐふっ(笑)



泳ぐの大好き!イケイケがんがん!じゃっく第1部隊

寒さで体が震えながらも
一番最後まで泳いでいたプッチちゃん(左)とフレディくん(右)
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_2154693.jpg

はじめましてのアンディちゃん!とっても泳ぎがお上手でした♪
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_21555070.jpg

ドーナツを追いかける Rくん!ちょっと方向が違うような・・・(笑)
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_21572428.jpg

チックルちゃんも追いかけてる~~やっぱここでもドーナツ大人気♪
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_21584382.jpg
おぉぉ~チックル救命隊士現る(笑)
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_2201227.jpg



自ら意思とは関係なく(笑)泳がされた、じゃっく第2部隊

まずは、ノエリちゃん!
なんとか水から上がろうと・・・・「パパさん押さんとって~~」あたふた(汗)
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_223286.jpg
必死にプールサイドに向かって泳いでる~っていうか泳ぐしかないよね^^;
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_2283719.jpg

ゆめちゃんもパパさんに抱き上げられ、プールの真ん中へ・・・・・ポチャン
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_22123579.jpg
これまた必死!泳ぐしかない(笑)
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_22212560.jpg


そしてちくわ!プールサイドで遠くを見つめ・・・
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_22141444.jpg
入ろうか?どうしようか?さんざん迷って・・・
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_22155276.jpg
あげくの果てにはへたり込み・・・
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_22192049.jpg
やっぱムリ~できひんって~~(T T)と言わんばかりに逃亡・・・
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_22235871.jpg
その努力も虚しく、、、
ひょいとフレディママさんに抱えられプールの真ん中にドボ~~ン(笑)
ちくわ初犬かき(泳げるじゃん^^)!ちょっと悲壮な表情だけどね~ははは
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_22312934.jpg



泳ぎたいけど、お水怖いねん!じゃっく第3部隊

ボールは欲しいけど、あと1歩が踏み出せないJackくん!
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_22354727.jpg

うらめしそうに第1部隊を見つめるちゃこちゃん(左端にちょこっと顔出してる♪)
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_223739100.jpg

ムリから入れられたものの、まったく動かず温泉状態のまりんちゃん!
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_010227.jpg




えっ?ぽんず?泳ぐなんてめっそうもない~~~^^;
水溜りでさえ避けて歩くぐらいですから~~~
プールの存在なんて見てみぬふり・・・・・近づくことすらなかったです(爆)




そして、みんなで集合写真♪
和歌山進出!! その弐 ~プール編~_c0117383_22513811.jpg
みなさん、お疲れさまでした!
とても楽しい時間を過ごすことができました~どうもありがとうございました♪
改めて・・・こんな素敵な方々に出会えたこと、そしてこのような集まりに参加できたことを心から嬉しく思います!これからも、ぽんず&ちくわをどうぞよろしくお願いします^^
またみなさんとご一緒できる日を楽しみにしています♪
by ponchikuwa | 2007-06-04 23:03 | ドッグラン |
<< ちくわの変な習慣 PageTop 和歌山進出!! その壱 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon