人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
★うじゃっくな海ふれ★
2007年 06月 17日 |
今日もまたまた海ふれに行ってまいりました♪
ぽ&ちは新しいお洋服(boushh☆boushhで購入の迷彩ワッフルタンク♪)に身を包みごきげんさん?です(笑)
★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_20444688.jpg


朝方は暑かったけど、昼ごろから曇り始めてとても過ごしやすい1日でした。

★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_20493838.jpg
ちくわはボール遊び!頑張ってましたよ~^^
★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_20473479.jpg

★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_20483615.jpg
初めてじゃないかな(笑)???
グーちゃんたちのボール追いかけっこの輪に入ってます♪




ぽんずは・・・?????
みんなからナデナデされ、気持ちいいお顔(分かりやすいでしょ?爆)を披露して喜んでいただいてたみたい。みなさん癒やされてくれましたか(笑)???

ときおりワンコからもアピールされたりしてました!
★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_20583288.jpg

そして、おやつの時間・・・いち早くちくわとつぶちゃん登場!
ぽんずは背後からジィ~~ッ・・・『あたしもほしいなぁ・・・・・』 
★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_2185174.jpg
 『んっ?こっちでももらえるの(嬉)???』 
★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_20595958.jpg
どっち行こうか迷ってるうちに、じゃっくたちが群がってきて
・・・・・ぽんずおろおろ(><) 
★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_21133878.jpg


いつものことながら、ぽんずは1粒ももらえずです、はい(笑)
自然界では絶対に生きていけないタイプだね^^;

でも・・・Jackママさんからこっそりおやつもらってたんですよ~~
ママさん、ありがとうございました♪


今日のうじゃっく!
追いかけっこ楽しかったね~♪こたちゃん(上)
★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_21201465.jpg

この姿からは想像できないくらいオモチャに豹変しちゃう そら(宇宙)ちゃん
★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_21213333.jpg

今日は一緒にボール遊びしてくれてありがとね♪グティくん
★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_21215860.jpg

めちゃくちゃ可愛い つぶちゃん♪お顔も小さくてウルウル瞳が魅力的!
★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_2122255.jpg

つぶちゃんと仲良し夫婦 まろろくん♪
★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_2123117.jpg

秘かにドーナツ(おもちゃ)を独り占めしてた モカちゃん♪
★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_21233825.jpg

今日もおやつGETに頑張る solaちゃん(左)うみちゃん(右)姉妹♪ 
★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_21241940.jpg

陣地を守るのに奮闘してた Jackくん♪ 
★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_21244781.jpg


もっとたくさんのじゃっくたちに会えましたが、写真なくてごめんなさいm(_ _)m

初めてじゃっく集合写真撮りましたよ~☆みんな写ってるかな???
★うじゃっくな海ふれ★_c0117383_21492445.jpg
ありゃ?ぽんずがいないよ~~左端にリードだけ写ってるよ とほほ

今日もぽ&ちと一緒に遊んでくださって、ありがとうございました♪とてもとても楽しい時間を過ごせました(・・・多分2ぴきより私と相方が満喫してたかも^^;)またお会いできたときはよろしくお願いします(*^^*)
by ponchikuwa | 2007-06-17 22:11 | ドッグラン |
<< はやとちり PageTop 梅雨入りしたけど・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon