人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
脱ぽんず臭!
2007年 07月 05日 |
トリミング(シャンプー)に行ってきました!

家でも出来るけど・・・ぽんずが水嫌いということもあり、延ばし延ばしにしてたら
気がつけば約2ヶ月ぶりのシャンプー ははっ(笑)

ここんとこの湿気や暑さで、家の中はぽんず臭が充満してました^-^;
でも私・・・湿った感じのぽんず臭と肉球の匂いがメッチャ大好き~~~ぐふっ

脱ぽんず臭!_c0117383_17483867.jpg
お店のサービスでバンダナをしてくれます!
今日は赤のギンガムチェック~ ぽ&ちお揃いです♪


脱ぽんず臭!_c0117383_1958535.jpg

最近のちくわのお気に入り場所♪テーブルの下は涼しいからね~~


脱ぽんず臭!_c0117383_19555124.jpg

シッポ辺りの長い毛が先端分けにブローされてます。一晩寝たら取れちゃうけど^^;






バンダナということで、首輪の話(かなり無理やり???笑)
我が家では散歩の時はもちろん、家の中でもずっと首輪を付けてました。
(ちなみに、ハフマンの首輪とリードを使ってます)

先日海ふれで、ぼのさんとハフマンの話になったときのこと。
毛が切れないし、肌にも優しいねんetc熱く語り(笑)
ぽんずとちくわの首周りを 「ほらね~~」って見てもらったら
ぼのさんと私、しばらく気まずい沈黙。。。。。だって!
2ぴきの喉もとに、真一文字ハゲがあるんだもん!!! ぎゃぁ~~~(焦)


脱ぽんず臭!_c0117383_20385482.jpg




『おはげっておいしい???』







これは首輪を365日毎日し続けたからだ・・・・・
このままじゃおハゲが広がっちゃうよ~~~(涙)

嘘ついちゃったことの恥ずかしさと、ハゲてたことのショックで頭の中が真っ白。
そのあとのぼのさんとの会話、あまり覚えてません(><)

長々と書きましたが^^;
これをきっかけに、首輪は散歩のときだけ使用することにしました。
少しは首への負担が軽くなったかな???

どうか2ぴきの毛がはえてきますように・・・・・(爆)


てなことで、ぽ&ちのWお手♪(首輪となんのつながりもないショット 笑)
脱ぽんず臭!_c0117383_20343293.jpg

by ponchikuwa | 2007-07-05 20:55 | 日常 |
<< こんなこと・・・あるんだ!!! PageTop 静かです・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon