人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
性懲りもなく・・・
2007年 08月 17日 |
我が家の長~い夏休みも残りわずか。

なので、今日もぽんず&ちくわを引き連れてお出掛けです(^-^)
性懲りもなく・・・_c0117383_2030578.jpg
          ぽ&ち『今日はどこに行くんかなぁ~~ワクワク♪』

目的地に行く前に腹ごしらえ。
現地近くのカフェでランチ(ロコモコ)をいただきました♪
性懲りもなく・・・_c0117383_20321096.jpg


そして、向かった先は・・・・・







摂津峡に行ってきたよ♪
性懲りもなく・・・_c0117383_2037423.jpg
…ということは?川遊びです(*^-^*)
性懲りもなく・・・_c0117383_20381890.jpg

おととい有田川(和歌山)で遊んだばかりだというのにね^^;
川遊びに目覚めたのは、ぽ&ちではなく私と相方かも(笑)???

下流ではBBQや泳いでる人が多かったので
ちょっと山を登り(白滝、上の口方面)上流の方で遊びました。

さぁ~~ぽ&ち、先日の川遊びが身についてるか?
まずはぽんず・・・・ 入らないね。まぁ~分かってたけど(涙)
性懲りもなく・・・_c0117383_2045214.jpg
ん?どっかで見た光景・・・・デジャヴか(爆)?
性懲りもなく・・・_c0117383_2055463.jpg
続いて、ちくわは・・・・・ 興味深々?脈ありかな??
性懲りもなく・・・_c0117383_20454941.jpg

脈もありあり!おおあり!だって、自分から入って泳いだんよ~(><)
向こう岸にも泳いでいったし。せっせと犬カキカキ・・・・・
性懲りもなく・・・_c0117383_2048171.jpg
距離は短かったけどね~~  ち『よいこらしょっっと!!!』 
性懲りもなく・・・_c0117383_20502017.jpg
Mダックスにご挨拶   『こんにちは~~あたし、ちくわって言うねん!』 
性懲りもなく・・・_c0117383_20522539.jpg
そして、私達の方へ泳いで帰ってきた!『すいすいすいぃぃ~っと余裕でカキカキ・・・・・』 
性懲りもなく・・・_c0117383_20531156.jpg

すごい!すごい進歩!!相方と私は手を握り合って喜んだよ~(*^-^*)
自由に泳ぎまわる日も近いかな?

その後、もう少し上流に行って遊んだよん♪

そこで、もうひとつの奇跡が。ツウの人なら、分かると思うけど・・・・
ぽんずがぁぁぁぁ~~~
性懲りもなく・・・_c0117383_219158.jpg
自分から川に入ったよ~(水嫌いなぽんずは、清水の舞台から飛び降りた!)
性懲りもなく・・・_c0117383_21101219.jpg
川の真ん中に私達がいておやつで釣った・・・んやけどね(笑)

余裕綽々なちくわ   『ぽんさんなりに頑張ってたで・・・』 
性懲りもなく・・・_c0117383_21222086.jpg


今日もいっぱい遊んだね♪大収穫な1日でしたv(^-^)v
山の中は涼しくて、普段耳にすることのない蜩の声が心地よかった・・・・
楽しかったな~~また来ようね。
性懲りもなく・・・_c0117383_21264079.jpg
            ぽ&ち『置いて行かんといてやぁ~(汗)』
by ponchikuwa | 2007-08-17 22:06 |
<< ハフマントリオ(?)脱退! PageTop 初!川遊び >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon