人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
蕎原(そぶら)で川遊び
2007年 08月 26日 |
またまた行ってきました!今日は貝塚市蕎原(そぶら)で川遊びです♪
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_2249997.jpg

本当なら…宝塚へ遠征する予定だった。でも、ちくわのワクチン証明書の期限切れという、なんともお粗末な理由(とほほ^^;)でランを諦めざるを得なくて、急きょ予定変更。我が家と同じく宝塚行けないモン同士のあんこ家と一緒に行って来ました(^-^)

すっかり川に慣れた様子のちくわ
残念ながら泳ぐことはなかったけど・・・・
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_22505973.jpg
岩場を登ったり下りたり 
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_22521754.jpg
浅瀬を縦横無尽に駆け回り
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_22542121.jpg
川を思い切り堪能してました!リードの軌跡で
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_22571729.jpg
ちくわの動きが分かるね(爆)
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_22582562.jpg

一方ぽんずは・・・・・本日テンションだだ下がり^^;
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_22594487.jpg
川に足をつけることもなく、川原でだらだら~
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_2303664.jpg
楽しくなかったんかなぁぁぁ(汗)??
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_2314570.jpg


周りの人たちが、ぼちぼち帰ろうかっていうとき・・・・





ちょっとしたハプニングで到着がかなり遅れちゃった(残念^^;)
短い時間だったけど、ぽ&ちと共に川へ繰り出したよ♪
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_23113132.jpg
お水が苦手なちゃこちゃん、ちょっとビビリ気味(笑)
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_2371747.jpg
川が初めてのミルちゃん!
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_2311828.jpg
フリーズちゃこちゃん(左) 堂々としてる?ミルちゃん(右)
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_23122425.jpg
ちゃっかりカメラ目線のミルちゃん(爆)
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_23134732.jpg
あんこさ~ん、川遊び楽しめた???
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_23141967.jpg
ちゃこちゃんはどうやった???
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_2318441.jpg
ミルちゃんは?笑ってるってことは満足したんかな(笑)
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_2319523.jpg


で、最後に集合写真・・・・ちょっと違うような(^-^;)
蕎原(そぶら)で川遊び_c0117383_23201154.jpg
ちびっとしか遊べなかったけど、ちゃこちゃん&ミルちゃんありがとうね♪

川の水もかなり冷たかったなぁ~もしかしたらこの夏最後かも。
結局ちくわの泳ぎも、初級レベルを超えることが出来なかったし・・・・・
ん~もう1回くらい行けるかな(もうええよ~とぽんずの声が聞こえる 笑)
by ponchikuwa | 2007-08-26 23:37 | 日常 |
<< 自己ベスト更新! PageTop 完全復活!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon