人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
余計なお世話?
2007年 10月 05日 |
ぽ&ち(私も!)お気に入りの散歩コースの原っぱ。昨日も行ってきました♪
人もワンコも少ないので、たま~にぽんずだけ放したりしてます!
(ちくわはどこ行くか分からんからね。解き放ったことはないです^^;)

ちくわの大好物?葉っぱもいっぱい♪
余計なお世話?_c0117383_22122349.jpg
    ↑首にポッチが見つかり、しばらく胴輪復活!胴輪ハゲ進行中っす(爆)

ぽんずものびのびヘソ天(目が怖い? 笑)♪
余計なお世話?_c0117383_22112933.jpg


で、実はこの場所で以前から気になることがありまして・・・・・




とある会社の廃材置き場。原っぱのすぐそばにあります。
余計なお世話?_c0117383_22174713.jpg

早朝、夕方に会社の人が出入りするだけで、基本的には無人です。
(私が知る限り、人の出入りしてるのをみたことありません。)
そこに今年春頃から、2匹のワンコが飼われているんよね。

ちょっと前までは、小屋(檻と呼んだほうがいい感じ)の中に閉じ込められてたんやけど
余計なお世話?_c0117383_2225331.jpg
最近は中で放されてるみたいで、私達が通ると↑このように顔を出してくる。

そして、人恋しいのか、悲しそうにクンクンキュンキュンいつも鳴いてる(T-T)


ぽ&ちも気になるなぁ~
余計なお世話?_c0117383_22291370.jpg


余計なお世話なんは分かっているけど、ついつい考えてしまう・・・・・
ご飯・お水はちゃんと貰ってんの?大事にしてもらってる?ワクチンやフィラリアetcは?

以前は小屋に入れられっぱなしみたいだったから
お散歩は?ウ○チやオシッコはどうしてるん? あげたらキリがない(苦笑)

2匹の飼い主さんについても、あまり良い噂聞かへんから、とても心配。
(↑直接の知り合いではないので、あくまでもウワサ!でしかないんだけどねぇ)

余計なお世話?_c0117383_7341512.jpg

番犬として飼ってはるらしいです・・・・・   

人それぞれワンコに対する愛情表現は違うわけで(生活環境も違うしさ)
どれが良いとか悪いとか?答えはないのは分かってはいるんやけど~。


ワンコたちは幸せなのかもしれないし・・・ただひたすら心配するだけの私です(涙)


あぁぁ~考えてもしょうがないんよね。 ぽんずはどう思う??
余計なお世話?_c0117383_22593465.jpg
   『はぁ?私の名前はハッピー(←正体は?こちら)ですけど・・・』 右がぽんずです(笑)        
by ponchikuwa | 2007-10-05 08:23 | 日常 |
<< 本日晴天だったので・・・ PageTop ちょこっと記念日☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon