人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
本日晴天だったので・・・
2007年 10月 06日 |
お出掛けしてきました~♪ここはどこか?というと・・・
本日晴天だったので・・・_c0117383_20102132.jpg
真夏に行って以来の六甲アイランドです。
今回フレディママさんの情報をごっそりいただいていきました(*^-^*)

まずまず!真っ先に行ったのは、ペット雑貨店「マスト」!
店内は可愛い雑貨やお洋服がいっぱい♪じゃっくグッズもテンコ盛り ウハウハ
本日晴天だったので・・・_c0117383_20155293.jpg

普段は結構ケチケチな私(笑)やけど
いろんなグッズ見たら、つい財布の紐が緩んじゃったぁ。
カレンダーに、マグネットetc・・・買っちゃったよ。でもでも楽しかったです^^

そしてランチは、その分締めて(笑)横にあるタリーズコーヒーですませました。
(ほんとは他のお店で優雅に~といきたかったんやけどね アハハ)
本日晴天だったので・・・_c0117383_20212451.jpg
                 ぽ&ち『なんかちょうだい・・・・』

お腹も満たされ、今日のもう一つのメインイベント?ランへ向かいました。




お店から歩いて行ける距離。のんびり~道草しながらです。
本日晴天だったので・・・_c0117383_20245025.jpg
                  ぽ『あんた何してんの???』

10月にして川で水遊びするちくわ(爆)しかも水飲んでるし・・・・
本日晴天だったので・・・_c0117383_20272888.jpg


そして、ランに到着!まだ時間早いから、ワンコ少ない^^;
本日晴天だったので・・・_c0117383_20285965.jpg

そんなの関係ねぇ~とちくわは走り回ってました
本日晴天だったので・・・_c0117383_20312445.jpg

ぽんずは相変わらず、こんな感じ(笑)
本日晴天だったので・・・_c0117383_20331221.jpg

もひとつおまけに…  これってぽんずじゃないし(爆)
本日晴天だったので・・・_c0117383_2034165.jpg

今日散歩デビューやったミニチュアダックスちゃん、3ヶ月だそうです♪
本日晴天だったので・・・_c0117383_2035213.jpg


夕方近くなると、徐々にワンコが増えてきて

2ワン(名前分かりません 汗)とスキンシップ え?違う???(笑)
本日晴天だったので・・・_c0117383_20471293.jpg

本日最初のじゃっく!!! もんたくん♪
本日晴天だったので・・・_c0117383_2036312.jpg

ちくわとも遊んでくれたよ~ ぽんずは遠くから眺めるのみ(笑)
本日晴天だったので・・・_c0117383_2037507.jpg

そして、超元気印なぎさちゃん♪ラン狭しと駆け回ってた~ 
本日晴天だったので・・・_c0117383_20392795.jpg

その後、ひめちゃん&まろちゃんがやって来て・・・・(お写真ないですが^^;)
本日晴天だったので・・・_c0117383_20403299.jpg


今日もランをめぇいっぱい満喫!楽しかったです。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました♪
またお会いした時は遊んでくださいねぇぇ(*^-^*)

最後に、今日のぽんず変顔っす(爆) かなりつまんなそうな顔やね ダハハハ
本日晴天だったので・・・_c0117383_20452732.jpg

by ponchikuwa | 2007-10-06 21:41 | ドッグラン |
<< 気がつけば、2ヶ月ぶり!? PageTop 余計なお世話? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon