人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ちくわとポッピー
2007年 10月 11日 |
ここんとこ、ちくわの登場回数が少ないような?
だからと言って別に拗ねたりはしてないけど・・・笑   (まだ扇風機出しっぱなし↓ 汗)
ちくわとポッピー_c0117383_825617.jpg
最近はポッピーで遊ぶのが気に入ってるみたい。(ロクアイで2個仕入れてきた♪)
足元にポロンと転がしてきて、「投げて!!!」と熱い視線を送ってくる。
吠えてアピればいいのに、ただただ見つめるだけ(笑)
そんなちくわが可愛くて(←私って甘いねぇ^^;)ついつい相手してしまうんよね~。

ポッピーといえば!ぽんずが初めてポッピーを咥えることができた
(今まで咥えれなかったのが情けない話やけど・・・笑)
ちくわとポッピー_c0117383_8195564.jpg

そんなぽんずに白い影が襲い掛かる。写ってないけど尻尾ブリブリ~
ちくわとポッピー_c0117383_823598.jpg

ぽ&ち各1個ずつポッピーあるのに、ぽんずのが欲しい? で、あっけなく奪って
ちくわとポッピー_c0117383_837374.jpg

自分の寝床へ。にんまり~めっちゃ満足げな顔!悪ワルな顔やわぁ~(><) 
ちくわとポッピー_c0117383_8392599.jpg
↑↑ぽんずは奪われたポッピーを必死で探してるしぃぃ~(T-T)
目の前でちくわに取られたのに、分かってないみたいで・・・ナンデナンデ???


そうそう!ちくわの「毛」の近況。 これを忘れたらアカンよね(爆) 
最近、頭のてっぺんの毛が立ってることが多い。この辺はフサフサしてるねん~
いっそのことジェルで固めてモヒカン風にしたら可愛いかなぁ???(笑)
ちくわとポッピー_c0117383_8125892.jpg

で、背中の方は相変わらず・・・^^;
ちくわとポッピー_c0117383_84596.jpg
首のポッチもなくなって首輪に戻したし、もうちょっとの辛抱かな~???
無事生え揃ったら、盛大にお祝いしなアカンね(笑) 


ちくわとポッピー_c0117383_8521146.jpg
            ち『久しぶりやのに!もっとええこと書いてぇやぁ~~~』
by ponchikuwa | 2007-10-11 09:42 | 日常 |
<< 新しいお友達! PageTop 気がつけば、2ヶ月ぶり!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon