人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
こればっかりは、やめられません!
2007年 10月 17日 |
ぽんずとちくわ、散歩での楽しみ方がそれぞれ違うようで・・・

うちの近くを流れる川(用水路)。このような隙間が等間隔にあるんやけど
こればっかりは、やめられません!_c0117383_22251972.jpg

川沿いを歩くと、ちくわは何を観察するのか?体を滑り込ませて覗き込む(笑)
こればっかりは、やめられません!_c0117383_22273877.jpg
↑かなり前のめり・・・何が見えるんやろう???(爆)落ちそうやねんけど。
でも、全部の隙間を覗くわけじゃないんよね~。ちくわなりのこだわりがあるみたい(笑)
ここにスルッと入らなくなったら、本気でダイエットしないと!!


そして、見知らぬワンコの置き土産(笑)
必ず匂いチェック!(お食事中の方すみません^^;)
こればっかりは、やめられません!_c0117383_953035.jpg
拾い食いがヒドイときは、食べちゃうんじゃないかと焦ったけどね。
あんまり良いことじゃないから、ダメ!と言ってリード引っ張るんやけど
ふと気付くとクンクンクンクン・・・・・・(汗)・・・・・


一方、ぽんずにもいろいろありまして
最近は散歩の帰りに、ハッピー姉さんのとこに立ち寄り、ご挨拶♪これがお楽しみ。
こればっかりは、やめられません!_c0117383_224568.jpg
いつも尻尾フリフリ~めっちゃ嬉しそうなぽんず。
そんなぽんずが見たくて、寄ってあげる私。ん~優しいね(爆)

ちくわは相変わらずハッピーに「ウゥゥ~」と唸られるので、離れたとこで待機。
こればっかりは、やめられません!_c0117383_22463574.jpg
               ち『ぽんさん、長居は失礼やで・・・・・』


そして、これはやめられない?というか、止まらないって感じかな???




散歩行くで~と声を掛けると、一目散に玄関に下りるちくわ。
散歩が嬉しくて、いつもこんな感じ(放っておいたら、ずーっとしてる 笑)
じゃっくらしからぬ、ジャンプ力。これがちくわの精一杯…アハハ^^;
by ponchikuwa | 2007-10-17 08:23 | 日常 |
<< ぽ&ちはお留守番 PageTop 秋ですね >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon