人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
幼児がえり?
2007年 10月 24日 |
話が前後しちゃいますが、ぽ&ちが相方実家でお世話になるってことで
先週金曜日、2ぴきをよろしくね~のご挨拶に行って来ました♪

ぽ&ちは義父母が大好きなもんだから、大喜び(*^-^*)
お二人の後を付きまとって離れへん(おやつ貰えると思って尻尾もぶりぶり~!)
幼児がえり?_c0117383_7155886.jpg
でも、おやつ禁止を固くお願いしてるので、残念ながら貰えません(笑)


ちくわはおやつも無し、遊びも無しと分かると興奮も納まり
諦めも早いので、帰る気満々。ほんま淡白やわ~あっさりし過ぎ^^;
幼児がえり?_c0117383_7254427.jpg
               ち『いつでもえぇよ~準備万端!!』

一方ぽんずは上がりこんで、お義母さんに甘えてる(笑) すっかり骨抜きフニャフニャ状態
幼児がえり?_c0117383_727910.jpg

帰ろか~の一声に敏感に反応するけど
幼児がえり?_c0117383_7302963.jpg
              ぽ『え?今なんか聞こえたけど???』

聞く耳持たず・・・・
幼児がえり?_c0117383_7325335.jpg
                 ぽ『もっと撫でてぇぇぇ~』

ちくわが家に来てからかなぁ~ぽんずの義父母への甘えっぷりが尋常じゃない^^;
私たちの愛情が足りないから?と、ちびっと思ったりも・・・(苦笑)

お義父さんにも、デレデレ~。ちくわは外ばっかり見てるし(笑)
幼児がえり?_c0117383_7395243.jpg
                ち『ぽんさん、長居は失礼やで・・・・・』


幼児がえり?_c0117383_741680.jpg
           ち『ぽんさん、家でもそんな顔見せたったら喜ぶのに・・・・』

ちくわさん、よくご存知で・・・・・(苦笑)
by ponchikuwa | 2007-10-24 08:08 | 日常 |
<< 2ぴきで海ふれ占領! PageTop ぽ&ちはお留守番 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon