人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ロクアイ散策
2007年 11月 10日 |
ロクアイ散策_c0117383_2037031.jpg
セレブな街、六甲アイランド(ロクアイ)に行って来ました♪
安い駐車場も見つけたし(デカパトス立体駐車場 1h100円 1日最大500円)
今日もゆっくり貪欲に(笑)ロクアイを満喫しちゃいました(*^-^*)




偶然?駐車場から近かったので、ランチは…
ロクアイ散策_c0117383_20412944.jpg
ワンコOKのカフェ feel です♪
ペコママさ~ん、うっかりぽんちくハチベェまたまた行って来たでぇぇぇv(^-^)v

今日は良いお天気すぎて、テラス席は暑い!と思って店内へ
ロクアイ散策_c0117383_20445445.jpg

2ぴきもオーダー中?笑         (隣のテーブルでオーダー取ってる店員さん↓)
ロクアイ散策_c0117383_20461885.jpg

私らが食事中は暇なんよね~ ちくわのリードをしきりにガジる、ぽんず^^;
ロクアイ散策_c0117383_20483549.jpg

そうそう!2008年2月からワンコ同伴客はテラス席のみでお願いします
という貼り紙がしてあった。冬のテラス席は寒い(海風があるしね^^;)
夏は直射日光がジリジリやし、行ける時期が限定されてしまうなぁ…悲しい(涙)

feelから次の目的地まで、徒歩で行けることが分かったので散策しながら
ロクアイ散策_c0117383_20533725.jpg

のんびり歩いて行きました♪(なぜか2ぴきはノーリード・・・・爆)
ロクアイ散策_c0117383_20551936.jpg

階段が苦手なぽんず。へっぴり~な格好やったけど、ちゃんと下り切ったよ
ロクアイ散策_c0117383_2056381.jpg

目的地到着! ペットグッズshop マスト♪ 
ロクアイ散策_c0117383_211976.jpg

ポッピーを初の大人買い!しようと思ってたのに、品切れやった(涙)
ロクアイ散策_c0117383_2125211.jpg
                   ち『え?ぷにぷに無いん???』

色んなものを見たら欲しくなるから、今日はガマンガマン・・・
で、おもちゃ&ステッカーだけ買った(笑) 我慢辛抱が足らへん私です^^;

早々にお店を後にして、いよいよランへ。。。とその前に、ランに行く途中じゃっくに遭遇!
今日会った唯一のJRT。飼い主さんは居なくて、木に繋がれててん(笑)
ロクアイ散策_c0117383_217512.jpg
前に来たときもこのコに会ったんよ!
たしか、そんときはマスト周辺の木に繋がれてたわ(爆) 飼い主さん、何処???

ランに到着!時間も早いから、まぁまぁ空いてたかな!?
ロクアイ散策_c0117383_2183174.jpg

ぽんずもランの真ん中でヘソ天ズッコケ~(爆)
ロクアイ散策_c0117383_21101748.jpg
             ち『ぽんさん、そればっかし…ほんま好きやなぁ』

ちくわは今日もボール遊び(ガウガウしてくれるコが居なかった^^;)
ロクアイ散策_c0117383_21121770.jpg

ジャンピングキャッチ(ん?これ、ジャンプしてないよね^^;)
ロクアイ散策_c0117383_21171010.jpg

珍しくぽんずにワンコが寄ってきてくれたわ…このコギちゃん、勇気あるぅぅ(笑)
ロクアイ散策_c0117383_2113243.jpg

ぽんずから挨拶に行ったりも・・・・チワワちゃん、ビビってたけど(爆)
ロクアイ散策_c0117383_21143433.jpg

ちくわはトイプーに人気があった。色んなトイプーちゃんに好き好きされてた(笑)
ロクアイ散策_c0117383_21161393.jpg

溝におちたボールを取ろうとして、結局溝に入ったちくわ・・・・
ロクアイ散策_c0117383_212914.jpg

撮影の合間、相方もちくわと遊んだりして・・・・
ロクアイ散策_c0117383_21254830.jpg

今日もめぇぇぇ~いっぱい楽しみました(*^-^*)
やっぱロクアイ、いいね♪神戸の香りが漂ってたよ(笑)
by ponchikuwa | 2007-11-10 22:50 | ドッグラン |
<< オフ会 in 海ふれ♪ PageTop ぷちドライブ~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon