人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
侮るなかれ…
2008年 01月 27日 |
侮るなかれ…_c0117383_18434997.jpg
今日もやっぱり行っちゃいました海ふれ~(笑)


朝は空いっぱいに青空が広がってたのに、出かける頃には分厚い雲だらけ。
そして海ふれは寒かった(><)海風を舐めたらアカンね(苦笑)…でも…
ワンコには寒さなんて関係ないよーでみんな走る、走るぅ~♪

そらちゃん&グティ君プリケツ2ショット(笑)
侮るなかれ…_c0117383_1847589.jpg


お久しぶりのりんちゃん♪ちくわと一緒に遊んでくれてありがとう^^
侮るなかれ…_c0117383_18492524.jpg


ぽんずも“おやつ”求めて放浪中・・・・イヤシスギ・・・・
侮るなかれ…_c0117383_18495246.jpg


午後になって少しお陽さんが照ってきて、徐々に恒例ウジャウジャウジャウジャウジャ!!
侮るなかれ…_c0117383_18542166.jpg


会うのは2回目!元気印のアクセル君♪
侮るなかれ…_c0117383_18521951.jpg


お散歩デビュー間もないシュシュ君♪走る姿がめちゃ可愛かったぁ~
侮るなかれ…_c0117383_18533536.jpg


ボール投げてくれるの待ってるねん!みんな顔が真剣やね フフッ
侮るなかれ…_c0117383_1857316.jpg
ご一緒してくださったみなさんありがとうございました♪また次も(?笑)よろしくです^^
みなさんのお写真が無くてホントすみません(涙)

いやぁ~何だかんだで3時間以上滞在(笑)
寒さに負けて写真撮影を放棄してしまった私・・・相方もかなり挫けておりました(T-T)
今後の防寒対策を考えねばねば!!!
侮るなかれ…_c0117383_192170.jpg
ぽ『寒くてツライんやったら家におろうやぁ・・・・・・』

by ponchikuwa | 2008-01-27 20:14 | ドッグラン |
<< 生まれて初めて PageTop ’08初ロクアイ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon