人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
らいぶDEでーと
2008年 02月 15日 |
ご無沙汰しております(^^ゞちょっと体調を崩しちゃいまして…
もうすっかり元気なんですが気がつけば8日ぶりの更新です(滝汗)
みなさんの所へのご訪問も滞ってます。すすすすすみません!!

久しぶりのUPでこれかい!と言われそうですが
らいぶDEでーと_c0117383_7252614.jpg
昨晩相方と一緒にライブに行って来ました♪
ご存知ない方も多い、いや知る人ぞ知る“KAN”のライブ~~~

7~8年振りくらいかなぁ。とにかく超ひさびさ!!!
最近メディアに登場することが殆どないので、なまKANなま歌声なま演奏
思いきり堪能してきた。あまりの感動で最初の3曲ぐらい涙ちょちょ切れ(T‐T) アハハ

やっぱライブは良いね♪楽しかったぁ~
次回の弾き語りライブらしい…また頑張ってチケット取ろうっと(*^-^*)


で、2ぴきはというともちろんお留守番(笑)
らいぶDEでーと_c0117383_736462.jpg
これは昼間の様子やけど^^;まぁ相変わらずです・・・・


そう言えば昨日はValentine Dayやったね♪
世間の賑わいとはちょっと無縁な感じやけど一応相方にあげました~(爆)
みなさんはどーでしたか???

らいぶDEでーと_c0117383_7365883.jpg
ち『え゛…ひさしぶりやのにお尻だけ?!?』

by ponchikuwa | 2008-02-15 08:11 | 日常 |
<< アーモンド PageTop 2日連続・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon