人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
近江今津にて… 後篇
2008年 04月 30日 |

今回お世話になったお宿 ペンション シープ
自然に囲まれたとっても素敵なところでした(*^-^*)
近江今津にて… 後篇_c0117383_703468.jpg
私達は離れにあるモービルホーム↑に宿泊。


お部屋の中はこんな感じ~
近江今津にて… 後篇_c0117383_7321433.jpg
花粉に見舞われた相方(毎年この時期苦しんではります^^ゞ)は
部屋に入るや否やダウン(爆)


ドッグランもあります!良い感じでしょ~^^
近江今津にて… 後篇_c0117383_8163386.jpg
しかもランの横で食事ができるんですよん♪


朝晩の食事は和風懐石風。とっても美味しかったです~
近江今津にて… 後篇_c0117383_19263356.jpg
朝食でいただいた湯豆腐 ムフッ

オーナーさんや同じ日に宿泊した方々と別れを惜しみつつ
ペンションを後にして、次に向かった先は……








またまた琵琶湖湖岸!!(笑)
近江今津にて… 後篇_c0117383_19335011.jpg
GW中なのに全く人が居なかったです~!!ナンデ???

ちくわは泳ごうとはしなかったけど波打ち際でチャポチャポ遊んでた
近江今津にて… 後篇_c0117383_19351218.jpg


松ぼっくりをボール代わりにしてレトリーブ(笑)
近江今津にて… 後篇_c0117383_19364981.jpg


今回の収穫!ちくわが水に顔をつけることを怖がらなくなったこと!!
この調子でいくと泳げる日もそう遠くないかもね^^
近江今津にて… 後篇_c0117383_19375692.jpg
人(犬)相変わってるし ダハハ

水が苦手なぽんずは……離れたところで穴掘り中(爆)
近江今津にて… 後篇_c0117383_19402416.jpg


2ぴき(?笑)と水遊びを満喫してあとは帰るだけなんやけど
その前にペンションのオーナーさんお勧めのワンコOKのCafeへ。

比叡山にある“Cafe 芽亜里
近江今津にて… 後篇_c0117383_19432186.jpg


バリ雑貨などもたくさん置いてる雰囲気のあるCafeでした。
近江今津にて… 後篇_c0117383_1949842.jpg
あ!もちろんお料理も美味しかったですよん(笑)


お宿以外は行き当たりばったりの旅行でしたが
2ぴきと(相方もね 笑)一緒でホント楽しい旅でした~♪
最後になりましたが、前後篇お付き合いありがとうございました^^



……実は……調子に乗ってフォトブログを始めちゃいました(^^ゞ
今回の旅行で撮ったお気に入りの写真をを載せてます♪
お時間ございましたら、ちょこっと覗いてみて下さい(ここをclick!)

by ponchikuwa | 2008-04-30 20:24 | 旅行 |
<< キャンプ in 知内浜 PageTop 近江今津にて… 前篇 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon