人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~
2008年 05月 06日 |
続きましてワンコ達の登場です♪
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_22342734.jpg
左からぴの君・フレディ君・プッチちゃん・ミミちゃん(プッチちゃんの息子!フレディ君の兄弟です)
ジャックさん・ちくわ・ぽんず・ジャック君・マロンちゃん・レオン君


総勢10ぴきの大所帯!
みんな仲良く遊んでましたよ~♪






初日(3日)、先に到着してたフレディママさんと一緒に砂浜へ
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_22433386.jpg
泳ぎ上級者のプッチちゃん&フレディ君

親子仲良くフリスビー咥えてるーー!めっちゃ可愛い♪
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_22455581.jpg


ひと泳ぎしてサイトに戻るとジャックリ家到着!
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_22491421.jpg
何故かぽんずに興味津々のジャックさん(笑)

せっかく遊ぼうって誘ってくれてるのに…(すごい顔!!汗汗)
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_2250610.jpg
でもでもこの後ジャックさんとぽんずちょっと良い感じやってん♪

フレディママさん’s3ワンズはいっつも仲良しさんやね♪
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_22592792.jpg


そして程なくしてじゃまろ家到着!じゃまろ家紅一点マロンちゃん♪
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_2254286.jpg

ジャック君(後姿でごめんね^^;)
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_22572024.jpg

カメラの手入れグッズ(しゅぽしゅぽ…と呼んでます 笑)に興味津々 ププッ
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_22584647.jpg
実はレオン君のお写真が無くて(滝汗)私ってば何やってんだか(><)すみません…

テント設置も終わり、みんなで泳ぎに~(これまたお写真無しです 汗)
ひと泳ぎした後はラン♪ラン♪ラン♪
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_23853.jpg
ミミちゃん、ここで合流

ぽんずは相変わらず一人放浪中 ププッ
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_2394022.jpg



そしてそして次の日(4日)みんなで砂浜へ…
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_23104580.jpg
我が家の行動が遅くてみんなとの絡んでる写真がありません(涙)

今回も泳ぎはしなかったけど水遊びを堪能してた、ちくわ♪
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_23164176.jpg
 
濡れねずみで誰か分からんやん(爆)
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_23173347.jpg

ひと泳ぎした後はお昼寝。ジャックさんはイスの上でZzz…
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_2321929.jpg
このイスはジャックさん専用です(笑)

ぽ&ちも仲良く「ヒの字」 ププッ
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_23201757.jpg


その後2ぴきでランへ。帰る前にもうひと遊び♪
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_23254537.jpg

ちくわはここでもレトリーブ三昧(爆)
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_23264896.jpg

楽しそうにボール追いかけてくれて、ほんま嬉しい!
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_2328448.jpg

あ!ぽんずも楽しそうに……してる……よね?!?(^^ゞ
キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~_c0117383_23285720.jpg



とまぁこんな感じで、人もワンコも思いきり楽しめた2日間でした。
じゃまろ家・ジャックリ家・フレディ家&従姉妹さんファミリーのみなさんには
色々お世話になりました!そして楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)
また来年ご一緒できるのを楽しみにしています…

by ponchikuwa | 2008-05-06 00:13 | キャンプ |
<< 気がつけば… PageTop キャンプ in 知内浜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon