人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
おにくぅぅぅーー♪
2008年 07月 03日 |
昨日(7/2)よりプーさんにお誘いいただいて、海ふれでBBQ♪
なぜか?!?相方も一緒に参加(爆)
おにくぅぅぅーー♪_c0117383_20164585.jpg
アジト設置から食材調達etc何もかも世話になりっぱなし~
食べて喋って、また食べて(時々写真撮って 爆)のぽんちく家(^^ゞ

何一つお役に立てずにすみませーん(汗汗)
よりプーさん、そしてパパさんホントありがとうございました♪


飼い主達が楽しいひとときを過ごしてる間…
ワンズは繋がれの身 ププッ
おにくぅぅぅーー♪_c0117383_20205163.jpg
こたちゃん グティ君 りんちゃん そらちゃん ちくわ 


繋がれながらも~落ちてたボールにご執心のグーちゃん(爆)
おにくぅぅぅーー♪_c0117383_20271098.jpg


あ!そらちゃんはやっぱり~ホリホリしてた アハハ
おにくぅぅぅーー♪_c0117383_20274330.jpg



ちなみにウチの茶色いコは?!?というと…
おにくぅぅぅーー♪_c0117383_20245921.jpg
飼い主アジトでのんびりさせてもらっちゃった(笑)


気づいたら3時過ぎ(汗汗)慌ててアジトを片づけて
ワンズをランへ♪ストレス発散させねば……ダハハ








みんな一緒にオモチャ追いかけっこ~♪
おにくぅぅぅーー♪_c0117383_2036915.jpg

こたちゃん vs りんちゃん
おにくぅぅぅーー♪_c0117383_20364942.jpg

グーちゃん vs こたちゃん
おにくぅぅぅーー♪_c0117383_2044452.jpg

初めましてのチャコちゃん♪とってもフレンドリーでした^^
おにくぅぅぅーー♪_c0117383_20562063.jpg

ちくわも参戦~って嘘です(そー見えるだけ 爆)
おにくぅぅぅーー♪_c0117383_20381355.jpg

やっぱり・・・・・・
おにくぅぅぅーー♪_c0117383_20515980.jpg

独りで遊んでたねぇ~(^^ゞ
おにくぅぅぅーー♪_c0117383_2039172.jpg

そして…この方も独り(爆)
おにくぅぅぅーー♪_c0117383_20422935.jpg

独りが好きなペア♪ ププッ
おにくぅぅぅーー♪_c0117383_20432216.jpg


閉園時間(夕方5時)までめぇいっぱい遊んだね♪
・・・・いやいやワンズには物足りひんかったかも?!?(爆)
ランでのそらちゃんの写真無くてごめんなさーい(><)


そらグーちゃん、りんちゃん、こたちゃん
昨日もいっぱい遊んでくれてありがとう!
また一緒にお出かけしようね(*^-^*)


最後に・・・・昨日のお気に入りの写真♪
おにくぅぅぅーー♪_c0117383_21495868.jpg
微妙だけど(笑)飛んでるぅぅぅ~!!!

by ponchikuwa | 2008-07-03 21:51 | ドッグラン |
<< 六甲、そして芦屋♪ PageTop 2ぴきを撮る気なし?!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon