人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
今朝のこと…
2008年 08月 22日 |

今朝、2ぴきご飯用のお野菜(チンしたもの)を刻んでいると
にほひに釣られて私の元にやって来た イヤシイ~!!
微妙な距離をあけて縦一列に並んで私をガン見(爆)

そんな2ぴきを尻目に俄然無視を決め込んでいると
ぽんずは半ば諦めムード(でも粘ってます 爆)
そしてちくわは・・・・・





いつの間にやら寝てるしぃぃぃー!!ヒャヒャヒャ
今朝のこと…_c0117383_14573365.jpg
ちくわの寝姿に萌えぇぇーです ←親バカ^^;


何てことない光景が2ぴきの性格を象徴してるようで
ひとり大ウケしてたのでした ププッ


最新のUPがあれで↓↓(爆)
次の更新が来週(最近週1ペースですし…^^ゞ)?!?
それじゃぁーちくわに呪われる!
いやいや…怒られるー!!と思ってたので
ネタができて良かったよ(爆)
ちょっと救われた感じ ホッ♪

by ponchikuwa | 2008-08-22 21:15 | 日常 |
<< 驚愕の事実! PageTop The Exorcist >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon