人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
行楽の秋 ~ラン編~
2008年 10月 22日 |
運動会が早めに終わったので
みんなで六アイのドッグランへ~♪
行楽の秋 ~ラン編~_c0117383_1601236.jpg
夕日が差してオレンジ色に光ってます


ラン到着してからの、ちくわの行動…
行楽の秋 ~ラン編~_c0117383_1673862.jpg
早くボール投げて~とせがんでるかと思ったら


行楽の秋 ~ラン編~_c0117383_1681081.jpg
ぽんずを筆頭に(笑)地面に落ちてた食べ物を拾い食い…涙


行楽の秋 ~ラン編~_c0117383_1682872.jpg
かとおもいきや…人様のおカバン中味物色してるし(爆爆)
イヤシさもここまでくると病気じゃない?!?ププッ
この後はちゃんとボールで遊んでましたけどね(^^ゞ





やっぱランで遊ぶの最高~♪
みんな良い顔してますね(*^-^*)
行楽の秋 ~ラン編~_c0117383_1634977.jpg
行楽の秋 ~ラン編~_c0117383_1641538.jpg
行楽の秋 ~ラン編~_c0117383_164465.jpg
行楽の秋 ~ラン編~_c0117383_1664361.jpg
行楽の秋 ~ラン編~_c0117383_16171038.jpg
行楽の秋 ~ラン編~_c0117383_1655776.jpg


そしてやはり〆はこの方(笑)
行楽の秋 ~ラン編~_c0117383_16182776.jpg
ぽんずの動感が撮れました~!って違うか ププッ


そんなこんなで朝から晩までワンライフ満喫でした~^^
こたかあちゃん、美味しいお弁当ご馳走さまでした!
よりプーさん&パパさん、アジトお邪魔させてもらってありがとう!
そしてご一緒したみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

次(来年なのね 汗)また一緒に頑張りましょうね(*^-^*)

by ponchikuwa | 2008-10-22 16:29 | ドッグラン |
<< 行楽の秋 ~BBQ編~ PageTop 行楽の秋 ~運動会編~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon